どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月7日は伊豆大島へいってきます
我が家の愛犬「タマ」
犬なのにタマとかいう突っ込みはすごくいりません。
バーニーズマウンテンドッグっていう犬。
たまにSUNのボリュームを上げてプレイしていてセリヴァルが「ふぉぁあ!」ってアンリミかけると
反応して吼えます。
100301_2148~01
そんなことはどうでもいいんです。私です、こんばんわ。

030403.jpg
先日ベルトヘンにLastCardの可愛い子ちゃんが居たのでナンパしてウハウハした後に、ギルマスに愛してるって伝えるように言っておきました。
BZのNPCになんか顔がそっくりだったからSSとっちゃった(はぁと

メダイユ集めに世間が盛り上がりをみせているので、私もちっと便乗して一般参加のメダイユ集め宮殿ダッシュに出向いたりしてみました。
そして交換したものの
メダイユリングは出た!ので、売りますささよろー!
あとはLv4POT 100UPポイント石 プロクリ マヤLv2ってかんじで、肝心のインペリウムや精霊石はでませんでした。
まぁまだ期間あるし、ちょこちょこ頑張ってみますか。
しっかし相場の変動ありすぎて乙だねー。
ここでいかに買い溜めや売りをして稼ぐかが 真の商人の力の見せ所ですね。ね!○○さん!!

さて。
3月4日の例のあれに、見知らぬBSKさんが参加してくれました。
例のあれの叫びにささやきをくれたので再度確認したら
「例のそれです」。
意味不明すぎて気に入ったので、PT飛ばして一緒に試練にいくことに。
でもねそのBSKさん、全部たおした後に21階いけるかどうかとかワイワイ話してる最中に、まちがえてポタに顔つっこんで戻っちゃったわけ。BOSS倒してからが例のあれなのに・・・・

そしたら
030402.jpg
わざわざ黄色で叫んでるwwwwww
食い倒れなんとかさん、参加ありがとうねw
みんな誰一人として怒ってないから安心してね!!!

サブちゃんが21階でお馬乗ったんだけど
BSKの馬のってる姿って何だか
030401.jpg
かっこええなwwwwww



2010-03-06 Sat 21:40
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<フェリー欠航。 | <バカップル>ギルマス日誌 | セリヴァルの過ごし方>>
この記事のコメント
カッコイイよな!な!
誉めると伸びるタイプなのでもっと言ってくださいw
この前ヌメヌメの馬に乗ってるフレに馬じゃなくポニーだねって言われたよおw
2010-03-08 Mon 14:21 | URL | サブ #-[ 内容変更]
アタシが馬跨ったらなんか大股開きでおかしかったよぅ。
やっぱバサが一番似合うのかねぃ~

サブちゃんのは農耕馬にしか見えないケド・w・
2010-03-08 Mon 16:43 | URL | アキン #-[ 内容変更]
>サブs
かっこいい…とおもいますが馬の上に乗ってる人がはしゃぎすぎてるとかっこよさ度下がるな!!気をつけろYO!
なるほど。ポニーって手があったか。
ナポレオンは馬に乗れないからポニーに乗ってたんだYO
ポニーなめんなYO
2010-03-09 Tue 22:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
ヴァルの馬跨りを後ろから凝視してはいけないとおもいます。
シャドーも意外と馬似合うから悔しい。
農耕馬メモメモ
2010-03-09 Tue 22:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
