どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカップルギルハン
どうも私です。
本日3月9日(月)は我がバカップル、ギルハンDAYでした。
12時試練は義秀と火デート。
そしてその後、要塞のキャプ狩りに参加してきました。
そしたらその主催者がバグが多いからと、私がリダを引き継いでずっとキャプ狩りしてました。
リダって…メンドクサイよね…ww
キャプいっぱい狩れて、宮殿のACが39%いきました。
雪花のリングまぁまぁゴール見えてきたかな…!!
そして16時は水デート。
そこで私は起床してから何も口にしてなかったので、義秀ががんばっている間に家にたまたまあったパンを食べることに。

感想→なんじゃあこのおおおおめっさ甘い変なパンはさああああ!!!(`□´)

090309_1553~01
「チョコの山」
(バックPC画面にうつる可愛い7次装備のヴァルは私です。お着替えして遊んでました。)

これ…パンなの・・・?
とおもいながらもとてもお腹がすいていたので

pan.jpg
頑張っている義秀を見つめながらパンを食べました。
お疲れ様ー義秀ー(*´ェ`*)クスクス


スポンサーサイト

2009-03-09 Mon 21:09
別窓 | ギルハン | コメント:4 | トラックバック:0
<<レッドカーペット | <バカップル>ギルマス日誌 | 今日の例のあれ>>
この記事のコメント
いきなりギルチャで「なんじゃこりゃあああああ!」って
言った謎が解けましたw
たしかにそれは笑えるパンでチョコの山言われてもねぇw

しかし・・・クスクスじゃねーYO!






NATSUさんに早くLV100にしろー!って言われましたが
雪花リングとーフレリングとーフレネックとー槍エンチャ+10とー
8次紫とー防具エンチャとーエンチャとーエンチャ・・・
あーーーやることい~っぱい
LVよりもそっちがんばる!
2009-03-09 Mon 21:57 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
あーーっスッキリしたーっ。早くこのパンを見せなかったんだ。
すっごい変なパンでしたYO!見かけたら是非食べてみてねっ☆

エエエエェェェ!!!!ちゃんと戦ってたじゃーーん!「ちょっとパン食べさせて」って言って本当にちょっとだけパン食べてただけじゃーーん!人聞きの悪いww

NATSUは…Lv101とかカオスだな…
私もやることぃーぱぃあるからぁ(*´ノ`*)Lv上げ当分しなぁぃ♪♪
2009-03-09 Mon 22:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
 あ・・・コレ食べたことあるww

 一口目にビックリしたwwwwwwww

 硬くて老婦にゎ少々困難な食べ物でしたねぇwwwww


 でも。。。。 あの甘さ。。。。  (〃゚益゚)b ィィ!!!!!


2009-03-10 Tue 01:39 | URL | 水炎 #PMQi97Hw[ 内容変更]
>水炎ちん
あ…食べたことある・・・?
口の中と心身ともにダメージを受けたんだけど…w
老婦いうなwまだそこまで歳じゃないでしょw
めっさ甘かったネー!!!疲れたときは最高かもしれなぃねw
2009-03-11 Wed 12:25 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
