どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァルの過ごし方
今日は3月4日で、富士スピードウェイで行われる スカイライン34集会に参加!!!!!

とおもいきや、院長が学会の発表の為、強制出勤させられ、泣く泣く仕事したら
ウサギにおもいっきり手を蹴られて 血まみれ事件。そんな乙な私です。こんばんわ。

あ、ブログの更新しなきゃ。って思ってついつい更新が滞ると、ネタがいっぱいすぎて
もう( ´△`)ぽかーん な状態な、そんなSUNのプレイをしているセリヴァルです。

ざーっと振り返ってみますけども
一般PTで普通にプレイを一切していないことに気づいた私www

まず
030203.jpg
独り墓地メイン探検。マネキンみたいなNPCに身長でけーよとつっこみを入れながら探検してみたものの
スイッチの位置がやっぱり覚えられなくてやる気なくして出てきました。

そして
030202.jpg
他chで入る寺院に参加して、明らかに開始30秒後くらいにエテポンも持ったヴァル(明らかにプレイヤー)を攻撃してしまったので、プレイヤーはまだ殺したくない><って思って逃げた先が崖。

墓地の月のとこにゴテが行きたいっていうから
連れてって何かをいろいろ語ったあとは
030201.jpg

久々の例のあれに紅さんが参加してくれたから、ついつい可愛くてSS。
030101.jpg


3月3日、休診日で昼間買い物にでかけたあとにSUNにINして、何やらはじまったメダイユイベントの説明とか状況を把握するためにいろいろみてまわっていたら
レイドをぜんぜんやっていないことに気づいた私。

クリミと2人で85レイドかろうとしたら、85レイドは回復するという乙な状況に気づき、その場でクリミが黄色叫びで85レイド募集してくれました。
ありがとね…クリミ…優しさに惚れそうになりながらも狩っていき、
なんかね、竜のACが50%いった!!!
030304.jpg
で、報酬としてマヤLv4を金属宝石4個ずつもらったわけ。
そしたら
エリシャツ挑戦できるじゃん!
そういえばあっきんさんきんが必死で探してたから…ここはいっちょ作ってやろう!!フフン
と思って3chベルトヘンで、クリミに幸運のリングを2個とペンギンを借りて挑戦。
030301.jpg

030302.jpg
結果→あまりのショックにSS取り忘れてただ叫んでしまった。
失敗。えええええええっっ。本気で乙なんですけどwwwww
ごめんねクスンあっきんさんきんごめんねぇぇクスン(泣 私なんの役にもたてなかt(ryクスン

何か乙な気分のまま寺院にいって寺院ではじめて他プレイヤーに殺されて(シャドーにころされた!)、
そして乙なまま露店出して放置して
もどってきたら
TWGPのギルマスのビバノッチが私の目の前でダイブして下に落ちていったからPTに入れ、
零太もきたのでPTにいれ、3人で水キャプ沸き。
しかし…
そこの2人馬から降りなさいww
030303.jpg
馬に乗ったまま2人は5Fくらいまでこのままでした。
ビバっちと久々に一緒のPTになれて嬉しかったんだからっ。

そして久々の人といえばこの人。
変神カイオウ。久々にINしたらしくて、わいわい騒いでお話した後に、
クリミと変神カイオウと私の
サクなし3人で墓地メインにいってきました。

まさかクリアできるとは思ってなかったんですが

kiffrun.jpg
クリアしたwwwwwwwww
誰かさんがささやきで死にそうになってるのにはつっこみを入れないであげてください。

すげぇwサクいなくても、3人でも、クリアできるんだ!!!!
何だかすごく感動したとともに、達成感を得られて、うちらめっちゃ輝いてたよね!!!!
ごめん、めちゃ楽しかた。
しかし真剣にたたかってほっとしたのもつかの間

030306.jpg
何かモミモミする人はいるわ、私の尻じーっと見る人はいるわ、
さっきまでの2人の戦いっぷりは何だったんだと ガックリしました。

10分部屋で必死に戦う2人、めちゃかっこよかったんだから!!!!!!!


てなわけで、何やらまだまだおもしろいことしたんだけど
書くのめんどくさくなってきたので胸のうちに秘めときます。

ベルトヘンで消火器のサブとヘルさんのサブと一緒に発見した面白いバグがあるんだけど
その動画も撮ってあるので編集できたらうpしますね。クスクス

2010-03-04 Thu 21:31
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:14 | トラックバック:0
<<3月7日は伊豆大島へいってきます | <バカップル>ギルマス日誌 | フラペがなにかを取得したようです>>
この記事のコメント
カイ・・・・
2010-03-04 Thu 22:17 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
いつのまにかへんなところSSとられてる・・・・
しかも水さんにみられてる・・・・

今度は槍の先っちょセリさんの尻にさすしかないか・・・(^^;)

がんばるぞ!!
2010-03-05 Fri 01:30 | URL | カイオウ #-[ 内容変更]
ねーねー
アレを青春動画の撮影場所でやったらどうなるのかな??
しかも少人数じゃなくって多数でw
2010-03-05 Fri 08:18 | URL | ヘル #-[ 内容変更]
なんかあれじゃねー
俺が誘ってやってる墓地メインはつまんねーってかww
なんか、コメントにえらい差があるじゃねーかww
もう連れてってやんねーw
2010-03-05 Fri 12:37 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
セリさありがとねぇ~♪(*^-^*)
今度セリさに何か必要なものあったらアタシがんがるからねっ!

ササした時の3人サク無しメインてクリアしてたんだ@@
セリヴァルやる時はやるんですねぃ~(*^-^*)
2010-03-05 Fri 13:39 | URL | アキン #-[ 内容変更]
>水ぢ
After乙…
2010-03-05 Fri 21:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>カイ
義秀に変なこと伝授されて乙だねカイ…

槍の先っちぉ刺そうとすな…やめれw

ンなことがんばるんじゃない!!!!
2010-03-05 Fri 21:57 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ヘルしゃ
うをwwwwww
それやりたすぎるwwww
今度企画たててやってみるか!!
その前に動画うpしなきゃキャキャ
2010-03-05 Fri 21:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
まったく嫉妬ばっかりしてゴテはー!プンスコ

連れてってくらしゃあ…クスン
2010-03-05 Fri 21:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
いや。何も礼言われるよなことしてないよww
たまたま作りたいものもなくって、ただマヤ貯まっちゃったから これは!!!って思って…
結果失敗じゃ意味ねーーーーー!
セリヴァルががんばったんじゃなくて、クリミとカイがめちゃ頑張ってましたwww
2010-03-05 Fri 22:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
水炎はカイオウを応援しまつwwww
2010-03-06 Sat 01:28 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水ぢ
おいギルマスそこはとめろYO!!!
2010-03-06 Sat 21:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
あいさー♪(´ε` )
アフター代表としてがんばりますwww>水さん
2010-03-07 Sun 14:10 | URL | カイオウ #-[ 内容変更]
うむ。
(・`Д´・)y━・~~
2010-03-07 Sun 20:19 | URL | みぢほ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
