どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フラペがなにかを取得したようです
3月1日、カルテにどうしても2月29日とかいてしまい院長に4回くらい指摘された私です、こんばんわ。
うちの院長は、ジャニーズジュニアの風間俊介(いつかの金八先生の兼末役ででてた)にそっくりだと思います。
どうでもいいですけど。結構奥様方に人気です。
私はなぜか犬にモテます。 どうでもいいですけど。

さて。
2月28日、午前中仕事だった私は、一度帰宅して寝て、夕飯友達の恋愛相談に乗りながら食べて
そしてSUNにIN。
例のあれだけ主催する形になりました。

「@例のあれ」と打ち込むのが久々すぎて、ドキドキしていたんですが
叫んだら叫んだで色んな人からささやきがあって、
久々に例のあれ見ました 頑張ってくださいとか…暖かい応援ありがとう。

そんな久々の例のあれ。
フラペ暗黒っち奈落っち練金っちホジーすももさんドMのわいわいPTで入りました(決してすももさんがドMなわけではなく、ドMというBSKがきただけ)。
水でキャプ沸きww
サクいるんだから闇はいればよかったか・・・・?とか思ったけど、
試練はいりながらラーメン食べてる人いたし、
なんかパイの実食べてる人いたし、まあいいかwww

キャプが消滅して幕を閉じたのですが
終わってからフラペが何やらこそこそをオフェにステ振りしていたのを気づいていた私は、
私の特技を伝授することに。
022801.jpg

きゃきゃきゃ(*ノノ)
やばーーーす(*ノノ)
フラペおめーーーーー(*ノノ)
ダブル結婚してくださいして 今度相手がどっちを選ぶか勝負するか!!!!(しょうもな)
勝てる気がしねーーー

しかしホジーよ。やだってなんだやだって。
022802.jpg
そしてひそかにドMよ。何だその冷たい目は。


馬を私にバレンタインの記念にくれた 「とあるヴァル」さんが、私に最高級ワックスをプレゼントしてくれました…
022803.jpg
ダークセリザベスがぬめぬめになってしまった瞬間である!!!!!



2010-03-01 Mon 22:48
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<セリヴァルの過ごし方 | <バカップル>ギルマス日誌 | エロとスラキーと95レイド>>
この記事のコメント
あのね・・・
こんちゃ^^
2月29日は4年100年400年に一度だよ^^
ちなみに、うちの友達は2人2月29日生まれがいます^^
でも、前後にずらさないといけないみたい。
あと、すももんはエテですぞよぉ^^;w
2010-03-02 Tue 13:32 | URL | フージー #-[ 内容変更]
セリピポソ・・・やっと行けたぜ・・・プラsのサイトの動画サイト?
・・・・迷子になること・・・約1ヶ月・・・
長かった・・・そんな自分に乙
2010-03-03 Wed 12:01 | URL | 猫 #-[ 内容変更]
旅行イキまくってたら貯金残高4ケタになった!ヤバス
あととんでもないことが起きたwww

SUNのハイムがりあるまにぃになればいぃのにね


てか馬の装備っておばみでエンチャじゃないんだ・・・・


2010-03-04 Thu 00:37 | URL | ドム #-[ 内容変更]
>ホジ
400年に一度とか、私それまで生きてられるかなぁ!?!?
2月29日生まれとかすごいね…私の周り見渡してみても、2月30日うまれも29日うまれもいないやww
すももんさんエテなの!?!?
じゃあ回復めっちゃ頑張ってたの誰wwww
私の妖精?w
2010-03-04 Thu 21:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>猫っち
うん、だからあなた名前ちがう。

迷子になって見れたはいいけどPV作るの1年くらいかかんじゃないの!?!wwwだいじぶなの!?!??
2010-03-04 Thu 21:05 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
で?箱根に旅行にはこなかったわけ?シュン
4ケタとかwwwwどんだけwwwww乙すぎるww
とんでもないことって何?死にかけた?w
どんむSUNのハイムすごいもってるもんねw

馬の装備は ワックスっていうですの。
2010-03-04 Thu 21:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
