どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキがむねむね
2月25日給料日!!!
しかし院長が獣医師会の会員さんの死去の為通夜にでかけて給料もらえなかった!!!
そんな私です。こんばんわ
先日、ささやきで、「セリさんって毎月いくらくらい課金してるんですか?」という質問が。
えっとね。
私ね。
無課金でSUNやってます!!!
GEMの購入の仕方とかわかりません!

ゴテが教えてくれるって言ってくれたけど、やです!!!
約2年SUNを無課金でプレイしているんだからもう意地ってやつです!!!
ヘヘ

25日も普通に仕事おわってIN。
INしてベルトヘンで零太に会う。
そして「暇?」とナンパされて なにげなく零太に追尾してわいわいしていたらなぜかザピル湖へ。
そしてなぜか森の入り口へ。
零太:WP使わずに墓地の月見にいこーぜ

うはwwwwwwwどんな道のり進めばいいんですかwwwww

って思ったけど。

それめっちゃ楽しそうじゃん!!!←ノった。
運転手は零太で
長距離ドライブの開始です。
私、ガチでドライブが大好きなので、なんだかすごくウハウハしました。
車に乗ってるだけで幸せな私にとって、このデートすごく楽しかったですww

野獣の洞窟を抜けて
022501.jpg

なぜか未完の記念館に女にフラれてめちゃヘコんで乙になっているたかぁあぁぁぁぁぁさんが居てケラケラ笑って
022502.jpg

それでも突き進む私たちはくだらないチャットしながら
022503.jpg

フィールドに二人の軌跡を刻み付けてきました

そしてたどり着いた
022504.jpg
例の場所。

やべええええwww本気でベルトヘンから走って墓地まできたーーーwwww
ザピル湖からはじまり、野獣の洞窟、地下水路、エテレイン、古代竜の墓、カルワン…
本当に色んなフィールド通ってきました。
さんざん走ってきた末に見た月は
022505.jpg
すげーーー綺麗…

零太さんやってくれますね。このセリヴァルを満足させるなんて そうそう居ないんだZE。
してやられた気分でした。

このブログ読んで、時間の無駄とか思う人はそう思ってていいです。
けどね、たまには、誰かとデートとかしてみてもいいんじゃないかと思います。
お試しあれ(はぁと

というわけで
022506.jpg
デートは0時の火の試練でしめくくりました。
零太出た後に何分か一人でそのまま寝てたとか 内緒すぎる…乙



追伸:ヘアスタイルコンテストの絵描いている最中に、きらまりんに「リアルの似顔絵かいて」といわれたのを思い出して、リアルきらっちの顔を知っている私は描いてみたのです。
どうですか!月夜のギルメンさんたち!似てますか!?(笑)
100225_1336~010001

そしておまけ
100225_1346~01
零太のフルエリ仮面の下はこんなです。


2010-02-26 Fri 21:40
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:5 | トラックバック:0
<<エロとスラキーと95レイド | <バカップル>ギルマス日誌 | ギルハンとギルド集合写真>>
この記事のコメント
ちょ%∴#&*@コレ§※%∴たからづ#&ブホッ*@§ヒィーーーー

…ハァハァ。。。
ふぅ。笑いが止まらなくて呼吸困難状態に久しぶりに陥りました

セリーピーホロー画伯の作風は宝塚なんですね!
きらっち似顔絵推薦コメありがと―。
これはヘアスタイルコンテストの絵も期待度up!優勝間違いなしですな!( ̄・・ ̄)=3
2010-02-27 Sat 14:50 | URL | ヘル #-[ 内容変更]
そんなに
ヘルさん、そんなに笑う顔だったか…。
リアルきらっちの顔笑われてどういう反応すればいいのやら(笑)

しかし零太さんの絵のほうがなんかカッコイイのはやはり愛の差ですかそうですか…。

似顔絵ありがとねん♪mixiプロフはしばらくこれでいきま~す。
2010-02-28 Sun 13:37 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
いあいあ、きらっちの顔が面白顔だったのではなく作風にツボってしまいますたw

きらっちイケメソじゃぁ~ん
れいたんも池麺じゃぁ~ん

絵が上手い人って羨ましいです~私は かの有名な浜田画伯・草なぎ剛画伯の両名と肩を並べられるレヴェルなので…
2010-02-28 Sun 19:35 | URL | ヘル #-[ 内容変更]
>ヘルさん
おまwwwwwそんなに笑うことないじゃんよwwwww
宝塚っぽくなってしまうのは、私が12年間女子校で育ったからなのかもしれません。

ヘアスタイルコンテストの絵は宝塚仕様じゃないのであしからず。(多分。
2010-02-28 Sun 22:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
零太のモデルはSUNのシャドーです。
きらっちのモデルはリアル人間です。
違いはそこだとおもいます。

ガチであのままでいくのかww
きゃーw
2010-02-28 Sun 22:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
