どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルハンとギルド集合写真
書きたいことありすぎて困っている状態の私です、こんばんわ。

まず一個目の話題。
ゴテが「墓地メインいくか?」って誘ってくれたので参加することに!
そして集まったメンバーで入ったのですが
いっっっもヘイト!!!!!ゴテのばかー。Lv116↑で募集かけるロビーにLv112の私がいるもんでみんなびっくりすることでしょう。
けどねチャット火力だけはまかせろ!
10分部屋も、ゴテと行くとなぜか最上級クエを無事にこなして終わります…
022201.jpg
BOSSの部屋で、ビリビリしてるとこに行くといいことあるよ!ってしーすさんに言われてのこのこ行ってみたら
やすやすと負けない!
って画面に出て、すごくびびってすぐPTのところに戻ってきちゃいましたww

いやぁ やっぱりさ、ゴテー、私たまに墓地メインいければいいやwwww
022202.jpg


来たる2月23日は、バカップル集合写真!

ということで、ベルトヘンにちょこちょこと出現する、遅刻魔たち。
義秀が元気そうすぎて泣けました。
022302.jpg
ダークセリザベスに乗る義秀を激写。すっげー喜んでた。
でね、義秀が寺院いったことないっていうから、チケットとハイム渡して入らせたの。
ギルチャもPTチャもできなくなるからってあらかじめ言っといたのに
022303.jpg
おーい って(笑wwwwwケラケラw

結局バカップルは
どんむ→MAP情報違いますっていわれて鯖はじかれてINできず欠席
シャブ→PC乙の為欠席
一発サクでふv→爆睡中の為欠席
ラチェ→ノドに餅つまらせた為欠席
エアウェイブ→声かけていないので欠席
恵里夜→同上
セリィピィホロォ→セリーピーホローと同時IN不可能。
というわけで
これだけ集合しました!!!
022305.jpg
これだけでも十分だろバカップルwww
私は満足です。
INできなかったどんむーとシャブ、残念だったけど…シュン

SS撮るからセリザベス出してーってゴテに言ったら
022306.jpg
セリザベス反抗期すぐるwwwww斜めwwwすげー笑った。

最初は2人だけだったバカップル
022310.jpg
今じゃこんなに素敵な仲間でありふれています。
022315.jpg

この日撮影したSSは、編集して公式サイトのほうに更新しておきたいとおもいます。
斜めになった反抗期セリザベスももちろんねwww

バカップルギルマス セリーピーホロー×愛馬 ダークセリザベス
バカップルサブマス ゴテンクス×愛馬 セリザベス
022301.jpg




2010-02-25 Thu 21:48
別窓 | ギルハン | コメント:11 | トラックバック:0
<<ドキがむねむね | <バカップル>ギルマス日誌 | やればできるセリヴァル>>
この記事のコメント
「ありふれてる」ってなんですか?

ギルマス乙過ぎです↓
2010-02-25 Thu 23:32 | URL | しゃぶ #-[ 内容変更]
うふふふふ
相変わらず多彩な活動してるようですなあ~。

リアルきらっちの似顔絵ありがとん♪
ゲーム内でいくつか自慢しましたところ、
リアルきらっちの絵を見ていろんな汁を出しながら腹抱えて笑いたいという方が数名いらっしゃるのですが、セリ画伯、リアルきらっちの絵をUPしてもらうことはできますでおじゃるか?

ところでバカップル記念写真のときに呼ばれなかったような気がするけどボクはバカップルじゃなかったでしょうか?あれ?変だな?あれ?
2010-02-26 Fri 11:50 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
そういえばシャララがバカップル入ってるんだねwwww
ギルド選びゎ慎重にしないとダメだって・・・

SUNのクラ消しちゃったから、インストールだるくなかったらしとくw

てかNATSUゎINしなかったの?!
2010-02-26 Fri 19:06 | URL | ドム #-[ 内容変更]
大きくなってるね^^
こんばんは^^
うちも居心地のいい、Gを抜けた><
ちと、いやいやかなり・・・寂しい><
でも、新しいGをフレと一緒に立ち上げた^^
同盟組んで^^
2010-02-26 Fri 19:16 | URL | ふぅじー #-[ 内容変更]
>シャブ
ありふれていますってなんだろねwwww
自分で読んでよくわからんちぇ
きっといい気分でこれ書いてたからだw
なんかありふれちゃったんだYOケラケラ
2010-02-26 Fri 21:21 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
ぉーwあなたリアル顔さらしてもだいじぶなら載せてあげんよーっ

あなた頭の上にかいてる文字よく見なさいね。
<月夜の散歩道>。
2010-02-26 Fri 21:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
そういえば じゃないYOwww
シャララ他MMOに浮気性だからなかなかINしないけどね!

インストールいますぐしときなさい…
セリヴァルすねちゃいますわよ

なんかねNATSU来なかったや
2010-02-26 Fri 21:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジー
ホジ、バカップルLv2ギルド。

同盟くめない。
2010-02-26 Fri 21:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
写真じゃなくてwwww
きらっちの写真じゃなくてwwww

セリちゃんの書いた絵の方だよwww

きらっちのプロマイドは有料だからUPしちゃだめよん(はぁと
2010-02-26 Fri 23:43 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
悪いね
inできずにごめんなさい。

引退して皆んな闇エリとなっていく様は、置いてけぼり感MAX。

SUNもいいが台湾ラーメンを広めようぜ

完食完飲じゃないと認めないから。
2010-03-06 Sat 04:54 | URL | 匿名iPhone #-[ 内容変更]
>最近iPhoneになってキャキャしてる人
待ってた。待ってたんだよ…
なのにあなたは来なかった…
ビエエエェェェェェェ

確かに闇エリとか、何か乙すぎて悲しくなるよな。
一緒に台湾ラーメンでも食べにいって、かえるの唐揚げ食べてみようぜ!!!!!
2010-03-06 Sat 21:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
