どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やればできるセリヴァル
寺院入ってみた(1chでちゃんと)!
床が抜けて奈落の底に落ちて村にもどった。
村に戻ると、寺院での自分の成果が画面に記されるのですが

プレイヤーキル数6人。Tab+1で6人も殺してしまったらしい… 罪悪感。
ごめんよー( p_q)セリヴァルに殺された1ch寺院の6人の方、すみませんw←

てなわけであいかわらずエホエホエホな私ですけれども
エホエホが進化して おやじみたいな咳になりました。
ゲェホォエホホッ…(*`<´)・:∴
だめだこりゃ。

そんなでもSUNはちゃんとやる私です。
珍しく2月21日の日曜日、20時の試練に参加できそうな勢いでINした私は、零太と水試練デートでキャプ沸かそうという話に。
そしたらベルトヘンに奈落っち出現。仲間にくわわった!▼
Eroticaも出現!仲間にくわわった!▼

そして仕方なく「/叫ぶ 例のあれ」
そしてささやききて久々に例のあれ参加のshin1227だかShin1442だかなんだかとにかくShin人さんも一緒になって
5人で水試練キャプ沸き!
キャプろくに沸かせずにまた終わりましたが まぁいいでしょう…

でね、エロがせっかく早い時間にINしてるんだからって思って、墓地デートにお誘いしたら
行くとの返事が(*ノノ)キャキャ♪
奈落っちもお誘いして、3人で墓地デート!!!
月の見えるあの素敵な場所に、エロをやっと案内できて、私のSUNの達成すべきことのひとつがやっと達成できた気がしますwww

ところで。
何よりも乙なのが
SS保存されてねーーーーーーっ
肝心なときにSS保存されてないんだから。ばかあああっプンスコ

風呂はいって戻ってきたらベルトヘンにいとーちゃんが居て
LOVE HOLICのギルハン墓地メインにお誘い受けて
何だかすっごく楽しそうな予感がしたから参加。
案の定全滅wwwwwwwww
でもねそれ以上に楽しかったZEwww
楽しければ何でもおkだと思います!!!!

そんな墓地メイン終わって試練入場可能な時間がものすごく迫っていたので、
本気を出してソロ闇試練
してきました。

所詮DKどまりですよwwwww
ヴァルまで行けたらよかったんだけどな(`ヘ´)セリヴァルそんなに強くないみたい!!!!


022101.jpg
最後に闇の試練屋上でモロモロして塔から飛び出して撮ったSS(本当はダークセリザベスのSSがいっぱいあったはずなんだけど…)が1枚だけ残っていたので添付。


なんだかすごく疲れた一日なのでした。チャンチャン



スポンサーサイト

2010-02-22 Mon 21:10
別窓 | セリヴァル | コメント:6 | トラックバック:0
<<ギルハンとギルド集合写真 | <バカップル>ギルマス日誌 | 風邪仕事帰宅SUN睡眠>>
この記事のコメント
連れて行ってくれて、ありがとー。
綺麗だったし、楽しかったぁ。
って、SS保存されてなかったのか…。
私は山ほど保存されてたよ。
こんなに撮ったのかとびっくりした(笑)
セリヴァル強いなぁ。
私、誰も殺せなかったよ。
なんか、0000って書いてあった!
2010-02-23 Tue 02:07 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
相変わらず
いいアングルで撮るにぃ~(*´Ω`*)
墓地のその場所見つけられなぃヾ(。`Ω´。)ノ彡☆

最近露店ばっかり頑張ってます(`・ω・´)キリッ

つ 解禁
http://blog.livedoor.jp/chibi_dora/
2010-02-23 Tue 04:41 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
モロッコ人が仲間になりたそうにそちらを見ている。
仲間にしますか?

・はい
・いいえ
・私と半年以上昔から遊んでる人じゃないとダメです
2010-02-24 Wed 12:43 | URL | ヘル #-[ 内容変更]
>エロ
SS保存されてなくて、ブログ書く気にしばらくなれなかったの内緒。
なんかプレイヤーだけ殺したみたいよ!!!私wwwNPC?キル数0000だった!!!
こぇー!
2010-02-25 Thu 21:25 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・3・▲
私あなたのブログあるの知らなかった…

ショックで立ち直れません
2010-02-25 Thu 21:26 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ヘルしゃん
→ はい
  いいえ
  私と半年以上昔から遊んでる人じゃないとダメです

モロ子が仲間に加わった!!!
2010-02-25 Thu 21:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
