どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪仕事帰宅SUN睡眠
熱は下がったけれどもエホエホがどうもよくならない私です。
ヘアスタイルコンテストの絵はちゃくちゃくと描いています。とりあえずエレメンタリストの絵は一個できた!
けどまだ見せない!

悩んでた身体に更にきゃーが加わって何だかきゃーーーな感じに風邪になっちゃったんだと思います。乙ww


そんな感じで、2月20日、仕事なんとかエホエホのまま終えて帰宅してSUNにINしたものの…
どうも調子がよくないwww

でも日課のSUNだけは…っ と思っていたのですが
なんかエホエホしすぎて腹いたくなってきたので 泣く泣く布団に入ることに…。

とりあえず、ダークセリザベスと一緒に墓地の月だけ見てきました。
022001.jpg
ダークセリザベスめちゃ合うな!月に!!!
022002.jpg
ちょっと角度かえると斜めになって反抗期になってしまうので、
ちょこまか移動してSSにこだわる私なのでした(そういうとこだけこだわりを見せるSUN)

それとね、22時の寺院でダークセリザベス召還できるのかとおもったら
022003.jpg
召還できねwwwwwww

そしてねこのまま寺院せっかく入ったんだから参加してみようとおもったら
2人/100人 人数に達しないため村に戻りますwwwww

なにーーーーー!?!?!?

って思ったら

2chだった。


あのさ。2/100人てことは私以外にもう一人乙な人いたってことよねwwww
それだけがただただ おもしろかったです。
戻されちゃった人、今度こそはちゃんと1chで参加しましょうねーっ!!!!

2010-02-21 Sun 19:24
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<やればできるセリヴァル | <バカップル>ギルマス日誌 | 発熱地獄>>
この記事のコメント
馬かっけ~
2010-02-21 Sun 20:48 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
セリに風邪うつされたゴテちですwww
きゃーの部分ってなんですかな・・・・・
SUNにINしてもすぐに気持ち悪くなっちゃうから厳しいww
明日の夜IN出来るかわからんww
2010-02-22 Mon 10:38 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
こんばんは^^
体調には気をつけや^^
うちも寺院は、戻されたことある^^w
2010-02-22 Mon 12:59 | URL | フージー #-[ 内容変更]
>水ぢ
馬かっけーだろww
INしたらダークエリザベスに乗せてやんよっ
2010-02-22 Mon 20:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
人聞きの悪いことを言うんじゃないっ!!プンスコ
きゃーの部分はご想像におまかせいたします。

つかゴテのほうが重症とかwww
23日は必ずINしなさい!!!
2010-02-22 Mon 20:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジ
まさか…この2/100って…ホジ…

って言いたいとこだけどあなたもうLv120なのねwwwwLvあげすぎじゃああこらああああっ
2010-02-22 Mon 20:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
