どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発熱地獄
こんばんわ 私です。

みなとみらいとか行ってなんだか風邪をひいたのは エホエホがとまらない状況下。
2月18日、私はクリミに風邪をうつしに、風試練にいってきました
021801.jpg
ケルちゃんがいたり
じじいがいたり
95レイドがいたり
(残念ながらケルちゃんのSSしか残ってなかったwwww)
何だか新鮮で いちいちおもしろかったです!!!
屋上にはあっという間についた感じがして
021802.jpg
あっという間にカルバス倒してました。
(SSとってる間にクリミが倒しちゃった)

そして倒し終わってまだケホケホとまらないので わいわいしていたら
021803.jpg
無駄にトーテムたてて癒してくれたwwww

あなたのひねくれた優しさ、嫌いじゃないです。クリミ。

しかし翌日、
そんな癒しも通用せず…

職場で昼休みを裂いて 犬の食事の勉強会に参加していたら
途中から乙なかんじになってしまい
100219_1512~01
うほ…熱があるwwwwwww

そして勉強会おわった私は、30分くらい休憩とれることに。
午後の診察にむけて、院長から毛布かりてくるまって休んだのですが
10-02-19_001~001
院長「ひどい顔wwww 早く帰って寝なさいwww」

マスクにコーヒーのシミついた院長に言われたくない言葉でした。

お言葉に甘えて帰宅して20時半に家についた私は
とりあえず
風邪薬のんで 栄養ドリンコのんで

寝ます!!!


と思ったら大間違いだああああああああっ

ヘアスタイルコンテストの絵 かいてみます!!!



2010-02-19 Fri 21:37
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪仕事帰宅SUN睡眠 | <バカップル>ギルマス日誌 | えっと…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
