どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えっと…
こんばんちわ 私です。
2月17日はSUNがメンテナンスで 私も休診日なので ちっと出かけてきました

横浜いったりお台場いったりうみほたる行ったりラジバンダリ…

100217_1811~02

なんか、なんかだった!!!!
きゃーーーーーーーーーー(絶叫

100217_1832~01

コスモワールドの「コスモクロック21」の21って何なんだか知ってる人いる?
21時までやってるんだと思って調子こいてたら
7時45分受け付け終了で あせったわ

21なんて名前つけんじゃねーYO!!!プンスコ

セリーピーホロー21
センチュリー21

…。


2010-02-18 Thu 21:38
別窓 | セリヴァル | コメント:11 | トラックバック:0
<<発熱地獄 | <バカップル>ギルマス日誌 | 業務連絡>>
この記事のコメント
Wikiったら21性器を意味する21だそうな。

うちらの世代の21といえばテック21カラーの平忠彦。
2010-02-19 Fri 09:36 | URL | ブラショー #-[ 内容変更]
前コメの「21性器」のインパクトに負けた(笑)

なんか公式見たらねー、ヘアスタイルコンテストってやってるの。
きらっちはきりまりんを優木まおみちゃんみたいにしたいの。
せりっち似顔絵書いてぇぇ(はぁと

あとリアルきらっちの似顔絵はいつ書いてくれるのん~うふふふふ
2010-02-19 Fri 15:56 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
はじめまして
テステス ?
2010-02-19 Fri 18:48 | URL | NATSUKI #-[ 内容変更]
芹沢
2010-02-19 Fri 20:36 | URL | NATSUKI #-[ 内容変更]
>NATSU
とりあえず携帯からレス。

やめなさいwww
NATSU…。
2010-02-19 Fri 20:45 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ブラショー
PCに戻ってレス。

せいきの変換間違ってるけど それ一発目で変換でてきたんですね、ギルチャでしょっちゅう使ってる語句なんですよねわかります
2010-02-19 Fri 21:18 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
負けとか勝ちとかあんのこれwんなんで競うなやコラ
なにー!ヘアスタイルコンテストめっちゃひかれた!ちょっとがんばってみっかな!
何か 優木まおみって誰だかわからないから むり!
リアルきらっちの似顔絵とかwww難易度どんな高いのよあなたw
2010-02-19 Fri 21:21 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コッチには「センチュリー21」っていうキャバクラ(ソッチで言うランパブ)あるでwwwww
2010-02-19 Fri 23:30 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
なんとか沢 NATSUKI です
23日だな?だな?アイツとかアイツとかkisなんとかとか イールギ・・なんとかとか あむ・・・・・ま、いっぱいINするんだな?だな?tttttttttttttって、てめぇ俺頭数に入ってんのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ    アイスは食べたくありません。
2010-02-20 Sat 01:24 | URL | NATSUKI #-[ 内容変更]
>水ぢ
うん、なんの役にもたたない情報をありがとう。
2010-02-20 Sat 14:16 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
イルギキスチあむ―は残念ながらINしません。

ちゃんとNATSUは頭数に入ってんYO。だから23日、待ってるわん
2010-02-20 Sat 14:18 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
