どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
業務連絡

義秀さん。バカップルのギルメンさん。

2月23日火曜日の夜にSUNにINしてください。


例のあれ元祖メンバーもお待ちしております。


2010-02-17 Wed 02:00
別窓 | 大切な仲間へ | コメント:2 | トラックバック:0
<<えっと… | <バカップル>ギルマス日誌 | 2月14日バレンタインデー>>
この記事のコメント
おおおおーーー

良かったぁ今確認してw
あせって日付確認しちゃったよ~

2月23日火曜日だな!
21:00頃イン予定!

元祖メンバーってあいつもいるのか!
んであいつとか?あいつも?あいつが?
エエッ!あいつ?


アイス食いたい・・・
2010-02-19 Fri 21:42 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
うわああああああ義秀みてくれたあああよかったあああああっ(叫

2月23日ですYO!!!携帯のアラームとかかけとくよーに!!!
元祖メンバーできるだけかき集めるつもりw
そしてバカップル集合写真もとろうとおもってね!!!

あいつ から なんでアイスに発展するのかわからなすぎて
0点。
2010-02-19 Fri 21:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
