どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の例のあれ
どうも私です。
ゼリーピーホローではありません、セリーピーホローです。
さて。3月8日日曜日、本日も試練を毎度のごとく楽しみました。
16時の試練は、なかなかレアな顔触れ。
☆ユグドラシル★のギルマス、精神DKのアンティック珈琲店さん
Aftertimeのギルマス、エテの水炎さん
「例のあれ」で叫んだらささがきた二人ですwwいずれもフレで、後者は久しぶりに試練一緒にいくのでウハウハしますた。
そして追加で募集した、サクの女神Junoさん(私の試練の参加率高いです)とクリDKさん
火の試練に乗り込みました。
siri.jpg
なんか攻撃とかしてるSS撮るのはいいんだけどさ…
やっぱ8次装備キツいなwww尻が…。見苦しいとこを申し訳ないw
今までそろっていたと思ってたのに実はそろっていなかった氷の鍵2を無事に手に入れることができました…(*´ェ`*)

で。20時の試練は入浴中のため参加せず

問題の0時の試練。
「例のあれ」だけで7人集まり、合計8名のPTで水の試練へ。
Aftertimeのギルマス、エテの水炎さん、そのギルメンの、精神DK魔神カイオウさん、以前試練のプチ常連だったBSK錬金丸、そしていつものPTであるアクセルにどんむーに義秀に倭姫ちゃんに私。
試練向かう前からチャットの流れが早く、なにやらギャアギャアガヤガヤメンバーで喋りながら20Fへ。
無事にBOSSを中央でたおして、みんなで記念撮影してお疲れ様ーーー☆

のはずが。

ポータル出現位置でBOSSが倒れ…
まだドロップ拾ってないのに人が減るわ減るわwww
みなさんチャットしながらチャット死ならぬチャット抜け…。
結局一番最後までのこったのは、義秀と水炎ちんと私の3人だけでしたww
そしてポタの後ろで爆笑する3人。私のもとへ一気にメッセとささがww
そんな中アクセルが課金鍵つかってリベンジを、と言ってくれたのでまた収集して同じメンバーでリベンジ!!!!
そして無事にみなさん報酬も得て記念撮影してぇ、お疲れ様おやすみ…。

のはずが。

撮影にとてもてこずりましたwwww
あーじゃないこーーじゃないwww
てか私のこだわりがありすぎたのかな・・・?
だって…

みんな綺麗にうつりたいじゃん!!!
てなわけで撮影に10分くらいかかった写真がこちら。
sisisisis.jpg
上段左からアクセル義秀錬金丸。中段左から倭チャンどんむーカイオウさん水炎ッチ。そして中央か弱い乙女。
今日はとてもにぎやかで面白かったです。
みなさんお疲れ様でしたwww
こんなPTでよければいつでもご参加くださいね。
「例のあれ」で。

P.S:水炎っちがブログはじめたのでリンク追加しておきます^^→「水炎のSUNライフ

スポンサーサイト

2009-03-09 Mon 02:31
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<バカップルギルハン | <バカップル>ギルマス日誌 | 設置シマシタ>>
この記事のコメント
いやー・・・ ワロタ!。゚( ゚^益^゚)゚。ブェ―――――――――ハハ八

 以前、カイと行ったときσ(゚益゚ 水) がポタ抜けしたこと思い出したよww(ΦωΦ) ふふふ

 皆さん今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 
 ドムちゃ・・・ 顔・・・・ 。゚(ノ∀^ )σ゚。 ィーヒッヒッヒッ
2009-03-09 Mon 02:44 | URL | 水暴走 #PMQi97Hw[ 内容変更]
>水炎っち
水暴走て…あなたそんな名前じゃないでしょw
みんなしてポタ抜けちゃったときは笑ったねwwwいまだかつてない珍事件でしたww
やっぱり過去に一度はあるのかwポタ抜け…

久しぶりに一緒できて楽しかったYO☆

どんむーほんとだ…顔完璧じゃん…
でもね、私的に錬金丸の顔もこあくて素敵だとおもう
2009-03-09 Mon 11:27 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
