どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月14日バレンタインデー
13日をバレンタインデーだと思い込み、チョコ配ってあるいた私は

肝心の14日、 れいたと朝まで過ごしたオールSUNの為 爆睡してしまってINできませんでした(ちゃんちゃん

仕事おわって 箱根の上のほうの雪がめちゃ綺麗だったので ドライブにいってきました

100214_1428~01
雪だあま 作ってきたおっおっー(つ'ω')つ

手ちべたかったおっおっー(つ'ω')つ

そしてこの動画だけ作って SUNは満足してしまった私なのでした。




しょうもな!!!!!!

2010-02-15 Mon 22:28
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<業務連絡 | <バカップル>ギルマス日誌 | バレンタインデー>>
この記事のコメント
楽しそう!
参加したかったぁ…。
私のブログ、何だかコメントできなかったので、直したから、もうコメントできるはず!
2010-02-16 Tue 21:10 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
1回目は参加したけど2回目の参加したかった;;

さぁ~て今日も懲りずにPV♪PV♪

さ、今日も負けまくるぞ!!   (オイ・・・

フルエリ+上級アイ大地×2+かに腕大地にあの動き・・・プリ師匠??
2010-02-17 Wed 10:40 | URL | 奈落 #216y/wto[ 内容変更]
>エロ
もう無法地帯と化してたZE笑

まとまりのないメンバーに大変でしたYO!!
ブログどおりでコメントできなかったはずだwなんかのバリアかけてんのかとおもったw
2010-02-18 Thu 21:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落っち
あなたPVPに燃えてるみたいじゃないのww
何がおきたw

プリシラさんじゃないのよーそれ。
れいたの知り合いの人が参加してくれたのーw
2010-02-18 Thu 21:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
