どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
裏 例のあれ
こんんばんわー クッキー焼いて顔に小麦粉ついていた私でーす
クッキー焼けたかどうかの日記は後日うpします。

さて。
2月12日、金曜日。
INして何だか誰かからメッセージが届いているので確認してみました。
そしたら
021201.jpg
3等の5000ハイムて!!!
少なっっ!!!!(笑)
当たっただけ喜んだほうがいいのかしら…?w
とりあえず何か当たったらしいです。ありがとう。

仕事で疲れてえんやほらだった私は、とりあえずクリミと合流してみることに。
021202.jpg
二人で35レイド狩って、ぎゃーぎゃーしてました
私の格好がおかしいのは、変装しているからです。
クリミの画面がバグってて、キャラの名前と落ちてるアイテムの表示が一切できなくなってる状況なんだって。
だからね、いつもの装備つけていない私で目の前に現れたらばれないかとおもったら

すぐばれた。
なぜだ…
なぜなんだ…。


一通りぎゃーぎゃしてからベルトヘンに戻って
やっぱりモチベーションあがらずに例のあれ開催を自重した私は、
そのままクリミとデート例のあれ!!!
かと思いきや

やばい久しぶりにINしたトリンゲルウェストゲートパークのビバノッチに偶然再会して合流して3人で試練にいくことに!!
asfhh.jpg
また遊びに来てくれるって言ってたから、また遊ぼうねって約束したーっ。


ところで。
エキ石をもらえるクエ開始アイテムを必死に嘆きの谷でひたすたMOB倒して探していたのですが…
先日。
02.jpg
ええええええっ!?!?!?

ここ、血の火口!!!!!!!


今まで嘆きの谷で頑張っていた自分、激しく乙…(なみだ目

スポンサーサイト

2010-02-13 Sat 22:44
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<バレンタインデー | <バカップル>ギルマス日誌 | 白馬に乗った王子様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
