どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白馬に乗った王子様
しくしくしく…(泣)
悩める乙女、私です。
021103.jpg
なんだか胸が痛すぎる夜をすごしております。こんばんわーーーー!!!
乙すぎて布団にもぐって枕を涙でぬらしていると そのまま寝てしまって、例のあれ開催しそびれてることがしばしば。
自分乙な限りでございます。

さて。我がバカップルに新しいギルメン?が加入しました!!!
セリザベス!!
021101.jpg
クラス:白馬エテレインホース

やばあw
これゴテンクスが飼い始めた白馬なんだけど
オクラの展望台で夜空眺めてぼーっとしてたら
021108.jpg
白馬に乗ったゴテンクス参上

いちいちすげーーーwwww
馬すげーーーwwww
ゴテはこれに乗って墓地メインのレバーをぽちぽちするのがブームらしいです。
「かっこいいって言われた」
とか言ってたけど、誰だwwwかっこいいとか言ったのはw
ゴテンクスが舞い上がるので、

どんどん言ってあげてください。

さて。そんな白馬をまじまじと見つめて、きゃーきゃーしていたら
「乗るか?」と言ってくれて、私にセリザベスを貸してくれました。
021109.jpg
きゃーーーーwwwwww
セリザベスめっちゃかわいいいいーーーー!!

とか騒いで、すっごい星空が綺麗だったもんだから
021110.jpg
いっぱいSS撮っちゃった。
そしていっぱい跳ね回って、展望台から垂直にあやまって転落してしまったり
なんか乙なのでした。

セリザベス乗ってゴテと火の試練デートしたんだけど
馬乗ってると攻撃できないもんだから ほとんどゴテが戦ってるの馬乗りながら見てたとか内緒ね(はぁと

セリザベス気に入った!!!
私も黒い馬そのうちハイムためて買って、乗るんだ!!!

ってすっげー喜びながらセリザベスに乗ってバカラッパカラッしてたら

021111.jpg
あれーーーー!!!!
ななめになったーーー!



セリザベス早くも反抗期の瞬間であった。

2010-02-12 Fri 21:08
別窓 | ギルド内容 | コメント:12 | トラックバック:0
<<裏 例のあれ | <バカップル>ギルマス日誌 | ビニ弁ならぬビニサラダ>>
この記事のコメント
思いの他、馬いいな…






ササヨロー!
2010-02-13 Sat 11:21 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
ぇ!!ナニコレ!!?馬じゃんwwwwかっけー

てかみぢほ!!!引退したのかとオモタよ・・・
2010-02-13 Sat 15:42 | URL | ドム #-[ 内容変更]
INしてないけどね…w


さぁ・・・セリも、どんむも、ワタシの割れ目に顔を埋めて泣いてご覧・・・


そう!

そこにあるのは『イボ』!!














そして、イボ!!!
2010-02-13 Sat 19:16 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水ぢ
見た目だけねww
これ移動遅いし攻撃できねーし乙だよ!!

つか イボ!開き直るなこら!!
2010-02-13 Sat 22:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
うん。馬。

私もいきなり「テス鯖で馬現れたんだよー」って話きいてからいきなりの実装だったからびびったわ

水ぢ なぜかこのブログにだけ現れる不思議ちゃん。
2010-02-13 Sat 22:30 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
馬…。アプデきたとヲモタら馬って…。

私にはすでに、ヘルバイソンという可愛いい牛君がいr(y

浮気したら、また暴走モード突入されちゃう(はぁと
2010-02-13 Sat 22:51 | URL | ヘル子 #-[ 内容変更]
カイはどこいった?w
2010-02-13 Sat 23:41 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
みぢほゎセリブロ具にだけINなのねwwドム子もセリ具にゎINするよーにするZEほしみ

馬のくせにおせーのかぁwww移動速度+100パァくらいあったらいぃのにねっ!!

2010-02-14 Sun 02:01 | URL | ドム #-[ 内容変更]
セリ具・・・ハァハァwwwww


セリ具に人参でもINしましょうかぁ?ヶヶヶ
2010-02-14 Sun 07:57 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>ヘル子さん
たしかにアプデの内容の主役が馬とかwww
萎えるわなwwww

あなたの牛フンフンしてアドレナリン放出でめちゃ怖い…
狂牛病乙…
2010-02-14 Sun 19:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
いや…あなたINしなさいwww
セリヴァル大変なことになってんYO!ちょっと!ww

移動速度100%て あなた。
欲張りあいかわらずなのね
2010-02-14 Sun 19:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ぢ
ハァハァして人参片手にもつなこら
2010-02-14 Sun 19:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
