どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルハン闇試練
こんばんわ、名古屋行ったりラジバンダリでいろいろ大変だった私です。
ただいま(はぁと

さて。我が愛しのギルド<バカップル>も、ついにギルハンで闇進出してしまいました!
ギルハン闇≒ゴテンクスとデート闇
ともいいますねっ(エッヘン

本当は0時の試練行かずに落ちるつもりだったんだけど
名古屋いったりラジバンダリの事情を知っているゴテが私をなぐさめるためなのか何なのか
優しさ発揮で私のいた3chのベルトヘンに来てくれました。
020801.jpg
そして闇の試練へ行こうということに。

普段は効率よく物事をすすめるのが好きなゴテンクスなのですが(サクいないと(`ε´)ぶーぶ言う)
今回はちがいましたw

さあ、二人の世界の幕開けです。
020802.jpg
座ってすごす気満々だった私(SSから見てとれると思うけど)なのですが、
「気合い入れていくぞ」
のゴテの一言に、私はドーピングPOTのみまくりww
02huuu.jpg
必死すぎてSSどころじゃなかったですwww
こんなに久々に私の妖精が人を守ったのは 久しぶりな気がします!!(コラ

020804.jpg
そしてBOSSを倒した私たちは、なんだかすがすがしい気分でチャット。
ちょっと反省会もひらきました。
020803.jpg
そしてどこまで行けたのかは 二人だけの内緒(はぁと
いろいろ相談にのってもらっちゃって
ゴテンクスはあれですね セリヴァルのぱぱ的存在ですねwww
020805.jpg
こんな変態パパやだけど!!!!

チャットしすぎてゴテのペットの筋斗雲くんと 私のぴちゃんが爆睡しはじめたので、
そろそろ私も翌日の名古屋に備えて寝ようと思いまして
020806.jpg

バカップル恒例の挨拶をして
ゴテは今日も激しいのかとおもったら
020807.jpg
※今日はひかえめ(はぁと ってかいてあります。

なんだかゴテンクスが優しいと
こわいことが判明した、そんなギルハンでした。


2010-02-10 Wed 20:41
別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ビニ弁ならぬビニサラダ | <バカップル>ギルマス日誌 | 違う世界を見たようだ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu 12:26 | | #[ 内容変更]
>PRIち
おおぉぉありがとうww
お気に入り登録しとこーっと!
SUNのブログやてる人めちゃいっぱいいんのね!
2010-02-12 Fri 20:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
