どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
違う世界を見たようだ
2月7日 日曜日、富士山にドライブに行くはずが道まちがえて
なんか富士山遠のいていって、
100207_1052~01

なんか伊豆の海に出ちゃいました。
そして何故か川津桜咲いてて感激して
100207_1233~01
 屋台であゆの塩焼き食べて
100207_1240~01
キャーキャーーして帰宅。何だったんだろうか…www
何しにいったんだろうかwwwww

てなわけで日中楽しんだところで、SUNにIN!

んまぁいろいろといろんなことをして
INしていたドゥシャトレ(倭がバカップルの可愛い可愛い兵士)と一緒にクエをやり
020703.jpg
疲れたので一息ついて
020705.jpg
20時は一般の大地2連荘へ参加。
トリンゲルの大地クエ周辺集合だったので、行ったらなんか 足地面にうまったヴァルがいたww
020704.jpg
同じPTの人だったwwww

さてそんなこんなでちょこちょことプレイしていたのですが、夜はうってかわって
過激プレイでした。

PVPにみんな呼び出して、動画撮影して(その動画は編集して後日うpします)、満足していたら
ギルメンのゴテが、墓地メイン募集するけどくるか?って言ってくれたので参加してみることに。
セリヴァル、墓地メインBZ一般PTに参加。
もう一度言いますよ?
セリヴァル、墓地メインの一般PTに参加しちゃいました!!!!

しかしとんだPTに参加してしまった模様。
020702-01.jpg
へいと。 死。そんな言葉が頭をよぎりました…。

ゴテンクスこら。何が「だいじょうぶだ。コソコソ攻撃してればだいじょうぶだ」だ!!!!
こえーーーYO!!!

つかフラペもいんYO!!!フラペに珍しがられました。
ええそうでしょうそうでしょう。あたしが一般PTにましてや墓地メインに参加していることを、私の素性?を知ってる人が見たら眼を疑う光景でしょう。
しかも!!!
なんかしらないけど有名どころがいっぱい揃ったこんなカオスPTに!!!

しかも!!
020701.jpg
10分部屋の最上級クエをクリアするPTに!!!
信じらんねーーwwwww
ありえねーーーwwwww

しかもね、何が一番驚きって
私一回も死んでねえええwwww
サクさんの愛を全身で感じましたwww

でもね、私

廃プレイ絶対できないと思った。

一周だけでヘトヘトになりました。<完>

この後の0時の試練にこそっと零太と入って
屋上で1分くらい爆睡したのは 内緒の話。

2010-02-08 Mon 22:01
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:11 | トラックバック:0
<<ギルハン闇試練 | <バカップル>ギルマス日誌 | 2月6日どよーび>>
この記事のコメント
日に15周はしましょう・・・・
2010-02-09 Tue 00:10 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
何事も慣れだよ慣れ!!!
また、ちょくちょく連れてってやんよww

あ、みずちは廃乙だから・・・・・・
2010-02-09 Tue 02:46 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
できればちょくちょくつれてって~(;´・ω・`)
2010-02-09 Tue 10:59 | URL | 奈落 #216y/wto[ 内容変更]
塩焼き…
アユの塩焼きいいなう~♪
体脂肪率12%ですがなぜか減量中のきらまりんですこんにちは。

ところで、昨晩月夜Gのギルハン闇試練に
よく例のあれでご一緒してくれてるオトモダチが来てくれまして。

最近例のあれはやめてるみたいーって悲しんでました。
夜ログインしてないのかなんー?ログインしてたら誘ってあげてえん♪

ウチは…夜11:30にログイン。11:40に「やっぱ眠気に耐えれん。寝る」というのを一昨日とその前の日と2夜連続でやりました乙です。
2010-02-09 Tue 13:47 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
こんにちはうちです。
うちも試練やBZでよく意識を失って・・・
動いていないことがあるよ^^ これは、内緒です。
2010-02-09 Tue 19:11 | URL | フージー #-[ 内容変更]
奈落っちも逝きたいのか?
かなりのヘイトになってもいいなら、連れてってあげるよ^^
2010-02-10 Wed 11:04 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
>水ぢ
いや…ムリだwwww
一日一周さえも危ういZE(はぁと
2010-02-10 Wed 20:17 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
あんなんに慣れたくねーYoww
本当にちょくちょくで私は満足ですので、よろしくw
ギルチャでわーわー応援してたほうがいいや!ww

水ぢ廃人伝説おめー
2010-02-10 Wed 20:18 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落っち
あなた自分のブログ更新しなさい!!!!
たまに覗きにいってるのにぜんぜんかわってないわYO!
おー ゴテがつれてってくれるってw
カオスだから気をつけなねw
2010-02-10 Wed 20:19 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きら焼き…
めちゃ旨かったよww
きらっちなんで減量してるの?
減量できる秘密のレシピ教えてあげようか?ww
セリヴァル特性汁レシピ(極秘)!

最近悩みすぎて例のあれやるまでにモチベーションダウンしちゃう日が続いていたの。
そろそろ気分MAXに戻るから、安心してー(はぁと
例のあれそろそろ再開するわよん!

耐えられん、寝る←この判断ができることはすばらしいとおもいます。
私の場合
耐えられん、でも耐えてみせる←で何度も寝オチ経験アリwww
2010-02-10 Wed 20:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジー
それ…晒していいのかいwwアナタww
ププww
ホジ私の心配以前に自分の心配もしなきゃじゃん!!疲れてるときはちゃんと休むんだYO
2010-02-10 Wed 20:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
