どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SSで振り返るSUN
リアルで悩みすぎてHAGEるんじゃないかって思ってますけれども

まあそんなことには負けません私です。

shien.jpg
2月3日、節分の日。紅皮さんが初主催をつとめたスラ狩りに支援で参加。
何事もなく無事に3匹かれたのよ。
おめでとおおおおお!お疲れ様紅皮さん!!

ソロで墓地メインを今後まわるときに 私墓地メインってまだ3回くらいしかまわったことなくてスイッチとかよくわからなかったので
西村っちにお願いして教えていただきました。
020201.jpg
そしてソロで入ってみたのだけれど、なんかやっぱりよくわからなくて(笑。西ちんごめんwwww)、つんだ。
sor.jpg

バカップル兵士のドゥシャトレのクエ手伝っていたら
Lvがあがった!
lv.jpg

ぬめぬめゴテがかっこいい!!!
got.jpg
キャーキャーwww

みんなでPVPに入ったときに撮影した動画はまだエンコードできていないので
また後日うpします。

そして2月5日。
零太がベルトヘンの焚き火で酒のんでるっていうから 隣にすわってたあいもない話にお付き合い。
020501.jpg
寒さで冷えた体をあたためつつ

私たちは大好きな場所へ。
020502.jpg
月綺麗。本当ここすき。
020503.jpg
デートには最適な場所ですねっ!!!
020504.jpg



2010-02-06 Sat 01:19
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<2月6日どよーび | <バカップル>ギルマス日誌 | ああんああああんっ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 Sat 13:04 | | #[ 内容変更]
きゃあああああ、Lv追いつかれた…。
月綺麗だねー。
ど、どこ???
今度私もデート連れて行ってね♪
2010-02-07 Sun 01:33 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>PRIち
うはwwそこおもしろスww
てかレバーの解説動画ありがとー!
2010-02-07 Sun 16:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>エロ
きゃああああ じゃないYOww
またLv上げ頑張って私と差つけるつもりなんでしょっ!プンスコ
そか!エロまだ墓地つれてってあげたことなかったや!
今度こそつれてってあげんからねー!
2010-02-07 Sun 16:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
