どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ああんああああんっ
夜でヘンなテンションなのでうp

注意。
仕事中の人の閲覧は禁止します。
音量大きめに設定している人は小さくしてから見ることを推奨致しマス。




エテレインでバグを使った遊び。
ちょっとしたコツを使わないとこんなふうには喘げません。

撮影者はギルメンの 一発サクでふvさん。

2010-02-04 Thu 01:12
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<SSで振り返るSUN | <バカップル>ギルマス日誌 | 黒井敦史死去>>
この記事のコメント
仕事中の閲覧は禁止と書かれてたから自宅で観たら
年頃の娘に白い目でみられたお。
2010-02-04 Thu 08:17 | URL | ブラショー #-[ 内容変更]
おやや
あえぎ声に聞こえないなあ~
ラップ音に聞こえる~

それはきらっちの頭がFUNKYだからでしょうかああ~?
それとも、あえぎ声に聞こえるのは
せりっちの頭がエロエロだからでしょうかああ~?(ニヤニヤ
2010-02-05 Fri 23:43 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>Bショーさん
あふぉすwww
これだけ忠告しといて喘ぎ声とかいてあるのだから注意しなさいYO!!!
娘さんショックうけたにちがいないなwwww
2010-02-06 Sat 01:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
ラップ音にきこえる?ww
喘ぎ声って言い出したのは ギルメンの一発サクだったようなきがしまふv
それからもう頭の中で喘ぎだと定着してしまたのです

決して私の頭がピヨピヨだからではないのですっ
2010-02-06 Sat 01:30 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
