どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
設置シマシタ
えっと何かこのブログのリンクの場所がとてもわかりにくい位置にあるので改めてリンクの追加がてら紹介をしときます。
リンクは全部の記事の下部にあります。ぜひともそこから色々飛んでくらさいな。
一応今の段階でのリンクは

試練固定PTでお世話になっているサモンEroticaのオンラインゲームプレイ日記→「+Ca

そして

各自こんなのあったーとかおもしろいもの見つけたーってときにSSを貼り付けできる画像掲示板を設置したのでどうぞ皆様お好きに素敵なSSを貼り付けていってくれなまし。→「SUN画像掲示板

です。
画像掲示板の各自投稿できるときに使用できるアイコンなんですが、現段階ではノブレとかオバミとかなのwでもそのうちちゃんとドラゴンナイトとかBSKも増やしたいとおもっているとこなのでアイコンできるまではエンチャ石のみで選択くらさい。

てなわけでこれからINして遊ぼうと思っている矢先の日記でしたとさ。

2009-03-07 Sat 22:58
別窓 | リンク追加情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日の例のあれ | <バカップル>ギルマス日誌 | SUNの食べ物>>
この記事のコメント
ありがとう♪
紹介ありがとー。
最近は要塞キャプ狩りの主催やったりしてるんで、都合がつけば、一緒にキャプカウント稼ごうねー♪
あともうちょいで、ネック取れそうだから、頑張るっ。
なんかPCの調子悪くて、いじっていて、負荷かからないようにSUN起動していないから、なかなか試練の時間ログインできないんだけれど、来週からはできると想う。
明日は来客お仕事なので、露店放置もできないわ…(泣)
2009-03-07 Sat 23:16 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>エロっち
何か本当わかりにくいから改めて紹介しときまふたー(*´ェ`*)これで変態たちがそっちにも流れていくとおもうYO☆
雪花ネックいいなーー!!私リングすらとれてないという…ww
お互いがんばろーね!!
PC調子悪いの大丈夫かいな…( ´△`)
試練のサモン枠はいつでも空けてあるから、安心していつでも帰ってらっしゃいませノ
ぉ仕事大変そうだけど体調崩さないようにねー
2009-03-09 Mon 11:25 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
