どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒井敦史死去
D1ネタすぎてわからない人多いとおもうけど
D1界の父親的存在だった、なにわのD1選手 黒井敦史さんが
2月2日に交通事故(関係者に聞くところによると、バイク事故)によりお亡くなりになりました。

私、普通にファンだったので、すごく悲しくて、信じられませんでした。
2010年のD1シリーズ何回も見に行く予定あったのに…
黒井さんがいないD1なんて 何か物足りなさ過ぎて泣けてくる…。

黒井さんの乗っていた、ほとんど見られない「ワンビア」。
180でもなくシルビアでもなく ワンビア!!!!
kuroi.jpg

うわああああ(号泣)

心よりご冥福をお祈りいたします。

2010-02-03 Wed 10:58
別窓 | セリヴァル | コメント:6 | トラックバック:0
<<ああんああああんっ | <バカップル>ギルマス日誌 | デートそして例のあれそして爆睡>>
この記事のコメント
俺は『シルエイティー』のほうがいいな!

そして、しゃぶは『汁だく』・・・・
2010-02-03 Wed 16:09 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
ゴテ様wwwww

汁だくじゃなく
汁エッチーですww

俺もシルエイティーかなぁ…




って・・・

ご冥福をお祈りいたします。
( ̄人 ̄)
2010-02-03 Wed 20:46 | URL | しゃぶ #-[ 内容変更]
>ゴテ
シルエイティとワンビアの違い調べとく。

汁だく 1点。
2010-02-04 Thu 01:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>シャブ
汁エッチーちっと笑ったじゃないかww

本当に本当にこの人の死は惜しまれるものだったよ…
すばらしいドリフトの才能の持ち主だった(;;
2010-02-04 Thu 01:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ワンビア=シルビアのフロントを180に改造したもの
シルエイティー=180のフロントをシルビアに改造したもの

ワンビアのベースはシルビア
シルエイティーのベースは180

*しゃぶ・・・なかなかやるなwwさすがだぜwww
2010-02-04 Thu 03:03 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
顔面移植は流行ってたよね。





師匠!
勿体ないお言葉♪
2010-02-04 Thu 09:38 | URL | しゃぶ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
