どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デートそして例のあれそして爆睡
動物病院の受付で一週間鼻声記録を更新した私です。
オーナーさんに「まだ風邪なおらないんですか…」と心配されちゃいましたアハハハ

もはや一生鼻声…?

かと思ったら、今日普通に治りました!!ケラケラ

耳から羽はえた!!!
90124325.jpg
バカなこと大好き、私です。


さて。
なんだかSUNの記憶がとぎれとぎれすぎて乙なわけですけれども
残ってたSSをもとに記憶をたどってみたいと思います

まずは、SSはないですが練金のフィールドに遊びにいったら殺されてそのままリアルにPCの前で爆睡。
そしてハッと起きて危険を察知してログアウトwwwあせった。

バカップルサブマスターに最近昇進した最愛のギルメン、ゴテンクスが課金大地デートに誘ってくれたので
090900.jpg
デート。

久々の例のあれで練金丸のわがままにより闇の試練にいくことに。
エテどまりで解散して寝よーーーって思っていたら
tiol.jpg
まさかのDK。うほー そして屋上で10分ほどリアルに爆睡。
そしてハッと起きてわーわー騒いでログアウトwww

どっかの誰かさんとデート試練
fjioo.jpg
キャプ沸かしてる最中に アイテム拾おうとしてBOSSクリックしたどっかの誰かさんにより
村へ帰るポータルが開かれましたという無常なるメッセージが画面に出され
乙なムードのまま幕を閉じたデートでした。

謎なSSがこちら。
013002.jpg
エロとゴテが久々に揃ったからうれしくてSSとったやつかなぁ?
なんか舞い上がってSSとっちゃったんだろうなぁ?
例のあれには間違いないんだろうけど、なぜこのシャッタータイミングだったのかは謎ですww

そして2月1日、零太をSUNに呼びつけて、私の岩男でやっつけてやろうと思ってPVPへ!!!
しかしSS保存されてねえええwwww
PVP一緒に入ったヘルヴォルさんの岩男(赤い岩男)にけちょんけちょんにされたSSはいずこへえええええええええええええ(叫???
牛がヘンな動きしてたのとか見て腹抱えて笑ったわけですけどもwwww

gyhio.jpg
こんな謎めいたSSしか残ってなかった。
この牛は明らかに ヘルヴォルさんのものだな(キリッ

たまにはPVPもいいじゃない!
すっげ面白かったよ!!!


スポンサーサイト

2010-02-02 Tue 21:23
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<黒井敦史死去 | <バカップル>ギルマス日誌 | 私のみぞ知る真実>>
この記事のコメント
ん~どこだ?w
セレピポロs
例のあれっぽい件
迷子だぬ・・・
2010-02-02 Tue 23:44 | URL | 猫 #kpjYxc8I[ 内容変更]
ゴテちと私とのSSは、frapeと4人でいった火試練だね。
frapeが先に出て、私も寝るーっていって、私とセリで、ゴテちに、ちゅーしてくれって恐喝してた時のSSだと想われます(笑)
2010-02-03 Wed 00:40 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
楽しかった~O(≧∇≦)o
セリさんに遊んで貰って牛も嬉しさの限界を越えて、らんらんる~♪な状態になってしまったようですw
はたから見たら挙動不審(ry

最近INしても退屈してるか事が多いので、見かけたらまた遊んであげて下さいね(はぁと
2010-02-03 Wed 06:03 | URL | 逝く早乙女ヘル子 #-[ 内容変更]
>猫っち
はぃはぃww
BBSにURLはっつけといてあげたからwwwまったくー。
2010-02-03 Wed 10:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>エロ
ぁぁフラペがうつってないからピンとこなかったんだ!
思い出した思い出した!結局ゴテがちゅーしたかと思いきや入っちゃったやつだね!www
つかリンク貼りなおしとくね。
2010-02-03 Wed 10:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ヘルヴォルさん
らんらんるーめちゃ笑えましたwwww素敵な牛を召還できるんですね!どんな調教したんですか!?
狂牛病ですか!?
挙動不審を撮影しようとして動画ソフトたちあげたらSUNがエラーになって落ちたのもその挙動不審牛の呪いですか?ww
もちろんまた声かけるよ!今度こそ岩男に負けないんだからねっ!!
2010-02-03 Wed 10:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
