どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
岩男10人ヴァル10人闇試練
寝ぼけているうちにステ振り乙って岩男だせるようになってた
っていうのは誰にも言えない秘密でしたが
013011.jpg
召還できるようになったからには意味があるはずだ!!!

と思った私はついに決行してしまいました。1月30日。
気づきましたか?
1月30日!!!!
岩男だけで行く闇試練!ヴァル10人岩男10人 
総勢20名による豪華試練


というわけで
013009.jpg
参加してくれたのはこの方々。

LHギルマス変態いとーちゃん、
行くと聞いてわざわざ目覚ましまでかけて参加したエロ、
エリート買いますとギリギリまで叫びながらも参加してくれたみっちゃんさん、
いとちゃんの招待できてくれた輝夜さん、
完全ヘイトなのに1回しか死ななかったヴィスチェさん、
俺の岩男が一番だと最後まで豪語していたWoopiGoldbergさん、
BZで一緒になった記憶のある飛影さんと桃色美少女倶楽部さん、
そして叫びをきいてCCして参加してくれたクラウディアさん。
そして
岩男たち。
013008.jpg

そうです、集まった人たちみんな、岩男召還できる人たちなんです。
ベルトヘンで叫んで募集かけている最中に何やらプレゼントが届いたので開けてみると…
エロから解放軍の宣言もらったあああああああっ(*ノノ)
というわけで無事に黄色叫びで募集をしつつ、 ブログ読んでますとか 試練頑張ってくださいとかささやきに応援されつつ
ベルトヘンで人だかりできつつ、

10人揃っていざ出陣!!!!

013003.jpg
しかしこりゃあ大変です。
いちいちジャゴジャゴジョゴジョボ(岩男の攻撃音)うるさいのと
いちいちMOBと仲間が見えないwwwww
013004.jpg

死んだ順番。
ウーピーさんの岩男→いとーちゃんの岩男→セリヴァル。
ええええええ!?!?!?私の位置づけおかしくないかあああ!?!?wwww
撮影に没頭していたのが原因かと…(そうであると信じたいw)
それ以降、とくにこれといった大きな被害も焦ることもなく難なく屋上へ。
Lv103でヘイトなのに全然死ななかったヴィスチェさんすごいわwとか思いつつバフかけて岩男準備おk
013005.jpg
しかし前がみえない

そして難点。
実質20人いるから牛盾がはいらない

そんな乙な状況下のまま、私がたいまつを4本たてていざ最終戦!!!
でしたが、SS保存しそこねた!!!!
ということで

無事エレメBOSS討伐完了!!の記念撮影!!
013006.jpg
人みえねーwww
013008.jpg

何だかすごく面白かったです。
参加してくれた人たちに本当に感謝。
013010.jpg
岩男しまったときはじめて メインの顔がみれたので
ここではじめて顔をみて「はじめまして」の挨拶ができましたww

締めはやっぱこれよね!!!
私の特技!!
013001.jpg

これで解散となりました。
参加してくれた9人の素敵な仲間、応援してくれたイグニスの皆様、ブログ読んでますと応援くれた方々、ありがとう!!!

久々に、すっごく楽しかったのと
飲んだ紅茶を1回本気でふきそうになりましたwwwwwってかふきました?(事後報告。
みんなGJ!!!!

1/30 いわお の日。

参加者のエロも早速日記かいていたのでここで紹介。→岩男試練

参加者の中で撮影したSS貼りたい人はこちらへ。→画像掲示板




2010-01-31 Sun 01:55
別窓 | イベント | コメント:12 | トラックバック:0
<<私のみぞ知る真実 | <バカップル>ギルマス日誌 | ベルトヘンでギルハン>>
この記事のコメント
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
2010-01-31 Sun 08:24 | URL | モロ子 #-[ 内容変更]
>モロ子さん
あなたしばらく叫びで探したけどささこなかったから断念したの…(号泣
仕事でいなかっただなんて…
今度改めて行こうね><ノ
2010-01-31 Sun 21:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
楽しそう~
いきなり岩男がどうのこうのってメール来てたから何かと思ったよ(笑)
次から次へと楽しそうな企画思い付いては実行してるねー。

前の日記でSUNは行きつけの居酒屋…ってあったけど、すごーくよくわかるよぉ~。
なんかね、バスケの仲間、ダンスの仲間みたいな感じで、SUNの仲間というのがいるかなあ~。
自宅でPC開けばいきなりその世界にお手軽に行けるんで、もっとお気楽仲間だねー。
まあウチはリアルでつながっちゃってるから~っていうのもありそうだけど!

まとめ読みしてまとめてコメントしてみましたあ~。
ゴテさんとかしゃぶさんとかのシモ日記コメに参加するタイミング逃したのが口惜しい(笑)
2010-01-31 Sun 23:19 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
ぉ、やってるな!

見たことある人けっこーいるなぁw
楽しそうでいいね!まだまだ飽きてないんだね!!

なんかしらアプデきたらINしまーっす♪タブン
2010-02-01 Mon 00:41 | URL | ドム #-[ 内容変更]
面白そうすぎるwwwwwww
くっそう面白そうすぎる!wwwwwwwwww
変態がお世話になりましたwこれからもよろしくw
2010-02-02 Tue 01:15 | URL | 例のおれ@RI●●NE #-[ 内容変更]
わああああ!お邪魔します!
こんにちわ~~(o´・∀・`o)
参加者の一人輝夜ですw
最近 墓地メイン→試練 の繰り返しだったので
こういう祭りがあって駆けつけました!!!
凄く楽しかったですwww
またやりたいものですね(´゚∀゚`)
2010-02-02 Tue 06:33 | URL | 輝夜 #rZ5Dsd/2[ 内容変更]
>きらっち
だってサブでサモン居て参加条件満たしてるなら一緒にいきたいじゃない!
楽しい時間は共有するものでしょっ(はぁと

きらっちも居酒屋気分でSUNやってるのね(*ノノ)同じ同じ
SUNのキャラに会うっていうのもいいけどその中身の人間に会いにいくのもまた私の日課ですw

コメントまとめてありがとー!
ゴテとシャブにつきあわんでいいwwww
タイミング今後も逃すことを祈るよ・・・ww
2010-02-02 Tue 21:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
ぁ。愛しのどんむーだ。

ごめんね、まだまだSUN飽きる気配ないみたいwww
きっとどんむ戻ってきたとき普通にいるから…。私。
おかえり言って両手ひろげたときにナイスな胸で抱きしめられるように胸筋鍛えとくね!
2010-02-02 Tue 21:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>R○X○NEさん←可愛い顔完成
面白いだろうwww
カメラとりつけて生放送したかったわwwww
すっげーおもしろかったんだZE
ギルマスに2時間くらいかけて話きいておきなさい。
2010-02-02 Tue 21:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>輝夜さん
ぅゎぉぅ 訪問&参加ありがとう!!
あなたの岩男は何番目に輝いていましたか?w
メイン、試練の繰り返しのいい息抜きになってよかった!
またアフォな企画たてると思うので、そのときはまた生き抜きにいらしてくださいませ(はぁと
2010-02-02 Tue 21:05 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
あはは
おもろいことしたね

闇試練なんてガチガチのPT構成でやるのもあきたでしょ

デストロイヤー10人とかwステキ過ぎ

2ch出てたなw笑った笑ったwおめでとうww

無知ってすげーなw
2010-02-03 Wed 19:31 | URL | 匿名希望 #JalddpaA[ 内容変更]
>匿名希望さん
うん すごくおもしろかった。

斬新なアイデアで最高でしょ!
結構岩男強かったのでおもしろかったですww

2ch何度目の出場だろうか…www

もう私は何も言わないよw
2010-02-04 Thu 01:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
