どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベルトヘンでギルハン
鼻ちーーーーんてかんだら 左耳ブチッって言って
聞こえわるくなっちゃったので

ベルトヘンで愛しのギルメンの隣に寄り添って安静にしてました。

012801.jpg


試練にも入らず、一時間以上ここでじっとしてたの内緒(はぁと

神出鬼没のバカップルです。



おまけ: エテレインで火の玉を見た。
012705.jpg


2010-01-29 Fri 22:10
別窓 | ギルハン | コメント:4 | トラックバック:0
<<岩男10人ヴァル10人闇試練 | <バカップル>ギルマス日誌 | 復帰したSUNでの一日>>
この記事のコメント
昨日、興奮したら股間で「ブチッ」って音がした…

海綿体の安否が気になります(泣


火の玉じゃないけど、股間で「金の玉」ならみたよ~
2010-01-30 Sat 14:44 | URL | しゃぶ #-[ 内容変更]
>シャブ
あなた…なんつー下ネタばかりなのwwwww
確かに海綿体の安否が気になりますね
私が海援隊のメンバーも気になりますけどね
金の玉ぁ?みせてみせてー(はぁと
2010-01-31 Sun 01:37 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
サブマスは玉金ま黒光りしてるのかな…
2010-01-31 Sun 07:20 | URL | しゃぶ #-[ 内容変更]
しゃぶwww
俺のはすごいぞww色艶だけでなく硬さも・・・・
ワックスで仕上げてるぞ!

こんどのUDでワックスあるらしいから早速つかってみよ~
っと^^
2010-02-01 Mon 02:53 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
