どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪に没した丸一日の記録
どうも。熱出て乙すぎて月曜日仕事休んだ私です。
仕事復帰した1月26日火曜日、保護されて病院に運ばれてきた名も知れぬ犬の飼い主を探すべく保健所やら警察やらに電話したのですが
鼻声すぎて先方に心配されてしまった乙でした。
とくに警察ね。さすがですね ご心配ありがとうございました。ウヘヘ
(結果。無事に飼い主病院に面会にきた)

さて。
そんな丸一日休暇をとった私は
家でずっと寝ているのも拷問だとおもい、無意識にPCを立ち上げてSUN。
風邪で休んでるのにSUNしてるのをみんなに内緒にしていてもらい…

そして
すっごい久々にINしていた、ちょっと昔からの友達、アンティーク珈琲店が試練募集していたので参加。
大地→火だたのですが
参加したらPTに紅皮伊舟さん(猫っちのギルドLastCardのギルメンさん。最近フルネームで書けるようになった!)が居ました。
このブログ読んでくれているみたいでうれしかったです。
私がモコモコパジャマ着て寝ているのを知ってるとは… 相当な私のファンなんですね!!!!(*ノノ)←
とか熱のせいでメチャクチャハイテンションで、
火の試練おわって屋上で何だかこりゃやばいと思って
SSさえも撮り忘れて とりあえず
すぐにSUNからログアウトして現実にログインして布団にログインして夢の中にログイン!!!

で。
鼻がめっちゃ痛いので
マスクを探したら…
友達から前にネタでもらったこんなマスクしかなぃ…。
こんなときに…。

へんてこマスクにログイン!!!
jojoooio.jpg
きめーーーwwww


そして薬をもらいに行くためにちょっと外出。
KAGE.jpg
うへぇぇぃ天気だぜぇぇぃ♪(自宅より徒歩30秒の距離で撮影)
とか浮かれていたのもつかの間。
1分歩いたところで 悪寒がしてすぐに帰宅。
目的のPL顆粒はよく探せば家にあるとの家族からの助言により、どうにか薬を手に入れました。

そんなこんなで
じっとしていたようで
じっとしていないで終わった
そんな月曜日でした。

ヘヘヘwww


おまけSSはこちら。
川の中にもぐりこんじゃったときに 先にすすめるかとおもったら水門に阻まれて
帰還スクロールを使って村に戻るしかなくなったときの
イライラSS。
011503.jpg


スポンサーサイト

2010-01-26 Tue 22:24
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<復帰したSUNでの一日 | <バカップル>ギルマス日誌 | すみません>>
この記事のコメント
今日アプデ?
ネット環境のない生活辛いっすwwww
2010-01-27 Wed 16:24 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水ぢ
今日なんかねぇINするのにハック対策でパスワードもう一個設置できますよー的なものが開始しただけ。
アプデなんもこなかったよww

てかあなたいったいどこにいるのよ!!!!
2010-01-27 Wed 21:26 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
sunwwwww



家だよwwwww
PC家出中wwwww
2010-01-28 Thu 00:42 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水ぢ
SUN乙だろwww
PCが家出するってあなたのPCどんなPCよ…( ´△`)
2010-01-28 Thu 21:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
