どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルースターとデート
ついひとつ前の日記で思い出にひたっていたときにあがった名前
ルーくん。
012401.jpg


<論より特攻>のサブマスで(ギルマスはぬめぬめ変態DK:NATSUKI)、
私がルーくんと出会ったのはかれこれ1年前くらい。
Lv45くらいで隠された道に入ったときに
あの扉にはさまって抜けないだの前に進めないだのワーワー騒いでいたのが ルースターです。
NATSUとルーは師弟関係。ルーはNATSUのことを「ししょー」(師匠)と呼びます。

半年くらい前に、ルーくんは環境がかわることを理由にSUNを休止。
そして昨日

実家に戻ってきたついでにSUNにINしたそうなのです!
倉庫整理だけのためにSUNにINしたつもりだったのですが、
ついつい話し込んでしまって、ルーくんがソロで竜族クエを進行中だというのでお付き合いしました。

俗にいう
デートってやつです。ええ。
NATSUKIさん見てますか。
私、ルースターとデートしちゃいました。←ルーにそう言えっていわれt(ry

操作がおぼつかないルーの背中を見て進行するのはとてもたのしかったですw
二人で「追撃の糸口」のBZへ入ることに。

012404.jpg
ルーくんまきまきまきまき
012403.jpg
こっちでもまきまきまきまき

竜の姿で採集するととてもきもくて笑えました。
追跡の糸口、私はSUNはじめて1回しかまわったことがないBZだったらしく(おいw、
道なんて覚えているはずもなく
つんだ→どうにか進めた→つんだ→どうにか進めた
の繰り返しでしたww
一応クリアww

いちいちルーはおもしろいのねw
クリアできたことよりも、一緒にまたSUNできたことのほうがうれしかったです。
012402.jpg

久々の古い友達とデートができてとても楽しかった。
012405.jpg

またいつでもSUNに帰ってらっしゃい!!



いつでもSUNに帰っていらっしゃいませーーーーーーーーーーーー!!!!←師匠のまね
スポンサーサイト

2010-01-24 Sun 13:25
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<すみません | <バカップル>ギルマス日誌 | 何のために>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
