どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何のために
何を目指してSUNをやっているのか

よく他人から問われることがあります。

最初は強くなりたくて育成頑張って、武器買うためにお金ためて…
しかし何も知らない状態からMMO始めたからか
私がばかだからかわからないけど、
セリヴぁル、意味不明に 知力とかにもステ振りしてて
全然強くなれなくて なんでだろうと思ってて

そしてみんなと話すうちに
色んなものを知って
職があることや、フィールドにいるでっかいMOBがレイドっていうことなど。
Lv60で始めて 見張りのサイベ(ryを知ったとか内緒すぎる。

そんなド初心者の私に、みんな1から教えてくれて、かわりゆくSUNの世界を一つ一つこの目で確かめて見てきた。

定着した例のあれメンバーと
(当時 azola、Sドラ、サク、Ratziel、クリミ、NATSUKI、ルースター、義秀あたり)レイドかったりBZいったり。FPTしたり。らじばんだり。

私はみんなと成長してきたようなもんなのね。
だからこそセリーピーホローっていう色んな思い出いっぱい詰まったキャラを大切にしてるの。

Lv上げやスキル磨きにSUNをやってるんじゃない
最強の装備を手に入れるためにSUNをやってるんじゃない

いきつけの飲み屋、そんなかんじなの。
試練とかBZで戦いながらわいわい他愛もない話して楽しんでんの。

もっとも無課金なのでタダ飲み状態ですが(笑)

だからね
何のために 何を目指してSUNやっているのかとか

そういう時限の話ぢゃないのかもね(はぁと

2010-01-23 Sat 08:22
別窓 | セリヴァル | コメント:10 | トラックバック:0
<<ルースターとデート | <バカップル>ギルマス日誌 | 例のあれ残業>>
この記事のコメント
うちもだ^^;
おはよう^^
私です^^
うちも何も知らんと、初めてネトゲしてLV60ぐらいまで
レイドやラッキーやACすらわからへんかったでし^^;
何を持ってSUNをしているかと言われれば暇つぶしとしか、
言いようがないかな^^;
でも、ネトゲの人と人との繋がりがこんなに楽しいとは思わへんかった^^
今では、生活の一部です。
でも、結婚とかしたらネトゲはできないね><
ちと寂しい気もするけど、仕方ない。
2010-01-23 Sat 11:59 | URL | フージー #-[ 内容変更]
「そこにSUNがあるから(ハアト」
2010-01-23 Sat 15:56 | URL | ガド #-[ 内容変更]
楽しければおkっしょw

2010-01-23 Sat 22:39 | URL | サブ北 #-[ 内容変更]
久々の訪問(*・・*)
出会って仲良くなった人とどっか行くのが楽しいです^^
みんなが喋ってるのを 聞いてるのが多いけどw

例のあれ参加したいけど叫び見ないよぉぉΣ( ̄ω ̄;)
2010-01-24 Sun 08:58 | URL | shin #-[ 内容変更]
楽しくなくっちゃあやってらんないっ(*ノω<*)

今度、岩男試練な時は喚んでね(遅
2010-01-24 Sun 10:22 | URL | 早乙女ヘル子 #-[ 内容変更]
>ホジー
おはよーっ
ホジーも結構前からの知り合いだもんねっ(はぁと
うちらがレイド狩りとかを知ったのってレイド狩りの募集とかの叫びがやっとでてきた時代で、ACだってカウントとれるとか知らなかったんだもん
お互い乙w
今じゃなんでも知ってるわねん!
ホジーいつ結婚するの?(ワクワク
たしかに結婚するとSUNできないのかもしれないね…シュン
私の婚約者バカップルのギルメンだけど!!!(笑
2010-01-24 Sun 13:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ガドさん
その中にみんながいるから(はぁと
2010-01-24 Sun 13:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>サブさん
楽しくなきゃSUN続けてないよねっ(はぁと
2010-01-24 Sun 13:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>shin人
久々の訪問アリガトーっ
叫び最近体調不良で怠っているかも…
完全に体調よくなったらまた叫ぶから
よく見ててね!!!
2010-01-24 Sun 13:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ヘルヴォルさん
でぇすよねっ(*´ノ`*)♪
ぉwwwいいねwww
岩男召還できる人だけで試練とかwww
よしw 決行しようww
2010-01-24 Sun 13:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
