どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれ残業
1月19日24時例のあれ

ちまみれ決死隊のガドさんとサブさん、そして暗黒っちと私の4人で水の試練に入りました。
キャプ沸かしたらイペリウムが出て、なんだか上機嫌になりました。

サブさんが特技があるというので何かとおもったら
遅さの美学をガブ飲みして
まるで花畑をウフフフアハハハするあのシーンのように(想像つく?)、スローモーションで走っていましたwww
特技かYOwwwww

てなわけでなんだか面白かったので
みんなでエテレインに移動して動画をとることに。
一回リログした暗黒っちをフレリストで確認していたのですがずっとログオフのままでPT飛ばせず
ログオフになっているはずの暗黒っちからささやききたときはびっくりしました

みんなフレリストに登録されてるフレがログオフになってるのに目の前にいたり
PT一緒だった人が戻ってこないって思ったらささやきしてきたり
そんな経験ある?

もしないのであれば私のPCが乙なのか
運営に本気でバグってますって報告しなきゃいけないから そうか否かを教えてください。

暗黒っちごめんね(TATこの場をかりてお詫び申し上げます


そして撮影した動画うpしますね
下り坂verは、私がふぐのぴちゃんを召還したまま走ったのでみんなより早足になってしまて没。
上り坂verがどうにか撮影できていたので、それを編集してエンコードしましたw

青春まっしぐら!!



あとは前にベルトヘンで木がいぱい踊ってるーーー!!!って騒いでたときの動画もあったのでうpしましたのでご報告。



2010-01-21 Thu 02:20
別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0
<<何のために | <バカップル>ギルマス日誌 | シャブの育成>>
この記事のコメント
朝っぱらから青春に戻れた気がします・・・
ありがとう。
2010-01-21 Thu 07:57 | URL | サブ北 #-[ 内容変更]
サブちゃんと遊ぶとよく声出して笑ってしまうから気をつけろ!w

やっぱりサブちゃんがやる「青春」が一番笑えるわw
2010-01-21 Thu 08:46 | URL | ガド #-[ 内容変更]
wwwwwwあれ特技だったんだwww
アタシも知らなかったわwwwww
2010-01-21 Thu 08:59 | URL | あっきんきん #-[ 内容変更]
青春で腹筋綺麗に割れたからおっけぇYO☆
ホントに回想シーンみたいに想像出来たんだもん
(*´Ω`*)

寝ちゃってゴメンね・・・。
婦長
2010-01-21 Thu 19:37 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
ひさびさのコメー

選挙区よくて・・・基。選曲よくて

おもわず書き込みw

たまにはあそぼうじぇ
2010-01-22 Fri 00:22 | URL | COL #-[ 内容変更]
>サブさん
おかげさまで素敵な動画が仕上がりました
ありがとう
2010-01-22 Fri 22:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ガドさん
ええ、PCの前でクスクス笑って、はたから見たらとてもおかしな人でしたYO
まあ私SUNしてるときはほとんどクスクスしてるけどwwww

サブさんの青春、温存しといてw
2010-01-22 Fri 23:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
ギルマス!特技だって認めてなかったのかYO!
てかーなんでサブさんあんな天然記念物なの?
2010-01-22 Fri 23:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・3・▲
すっごいツボにはまってたもんねwww
ごめんねー><ささやきして確認しとくべきだったー(TAT

婦長って言うなっていったじゃん…
婦長もなにも看護士は私ひとりなんだあああぁぁぁぁぁ(絶叫
2010-01-22 Fri 23:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>COLTっち
あなたも…
小学生のとき日曜日起きてテレビつけたらデジモンやってて見ちゃった系の人ですね…

いまの私と遊ぶと風邪うちゅるZE
2010-01-22 Fri 23:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
