どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色んなことありすぎて
1月17日日曜日、例のあれ。

エロ・暗黒ヴァル・いとちゃん・私・奈落っち・岩男1・岩男2・岩男3・MAX岩男の9人PTでした!!
01101.jpg

いとちゃんのMAX岩男の頭上には2分に1回、薔薇が咲いたりして
6022.jpg
感動しました。
私も薔薇だせるようになりたい!!!!!でもきっとそれは半年以上先のことだとおもふwww

翌日1月18日のSUNは、気合を入れてみんな集めて闇試練にいきました!!
久々に寺坂さんと試練入れたし(あいかわらずDVD見てたけど)、ゴテが「ふーくん」と呼ぶホジーも来てくれたし、なんだかとても楽しかったです。
残念ながらSS保存されてなかったので(涙)、記念のSSありませんが、なんだか豪華でした!
この日ギルメンのゴテンクスが兵士からサブマスターに昇格しました。

1月19日、腹痛に悩まされながらも、私は必死にSUN!!!www
あまり激しいことしたくないと思った私は、シュゼットのクエを進めることに。

しかし寄り道ばかりwwww

急遽SUNの動物たちに会いたくなった私は、
011901.jpg
まずは鷹のピーちゃん(←)に会いに。
011902.jpg
始終、大空を舞うこの鷹は、私がかつてMOBに叩かれて死ぬ瞬間も、ずーーっと見てくれていました。
011903.jpg
かわらぬSUNの世界をずーっと飛びまわっているのです。

そしてWP前には
011904.jpg
怖いのがいたので、すぐさま村に戻ることに。

バイソンのモー君(←)は、あいかわらずフンフンしていました。
011907.jpg

そして丸焼きくん
011908.jpg
あいかわらず旨そうでした

ってちがうかーーーーっ!!!!テヘ

そんな寄り道ばかりの私を、どうぞお許しください。
SUNやっている中、寄り道が多い私は、どんどんみんなにLv離されるわけですが
まあ何も気にしていません(きにしろ)

そしてどうにか、時間かけてシュゼットのクエが完了したみたいです。
011905.jpg
シュゼットからプレゼントもらいました。
シュゼットのソウルィングももらいました。
つけてみたけど普通のソウルウィングとかわらないので; ̄ロ ̄)ガーンってなって、大事に大事に倉庫にしまいました。

シュゼットのクエって 一言で言えば…
やたらめんどくさい!
なのでとりあえず
011906.jpg
シュゼット吹き飛ばしておきました。

ちょっとしたもん渡しにいくのに人に頼むなあああっ

2010-01-20 Wed 12:03
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<新しいギルメン | <バカップル>ギルマス日誌 | やっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
