どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと
明日一週間ぶりに お休みだ…

気合いで仕事頑張っている私です。

十二指腸潰瘍が再発しました(笑)信じらんないこのKY十二指腸。

医者に行く時間もないので
動物病院においてあるアルサルミンとプリンペラン(ggr)を飲むしかできません。


忙しさ理由にイライラする自分が大嫌いです(はぁと


生きていれば日課のSUNは必ずINするので、
ささやきでいじめたり
粘着したりしたら
怒っちゃうぜ。
スポンサーサイト

2010-01-19 Tue 13:00
別窓 | セリヴァル | コメント:2 | トラックバック:0
<<色んなことありすぎて | <バカップル>ギルマス日誌 | 新しいギルメン>>
この記事のコメント
ピロリ菌のピーちゃんと同棲中(ハート
しかし愛の生活に終止符を打とうと毎日LG21飲んでま^^
2010-01-20 Wed 20:16 | URL | サブ北 #-[ 内容変更]
>サブさん
なんか昨日夜中にコメントくれたよね?
私も返信コメントが投稿されなくて何度もコメントしちゃったんだけど表示反映されずに断念したのー
再びコメントありがとねん
ピロリ菌じゃなかったよwww私のはw
でもLG21、なんか飲んでみたいので飲んでみます!!!ありがとう!
2010-01-21 Thu 01:57 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
