どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいギルメン
あれっ!??
011506.jpg

あれれれっ!?
011507.jpg

てなわけでこんばんわ 私です。

ええ、ご覧いただいてお解りのとおり、バカップルに新しいギルメンが加入しました。
面白い話ばかりを聞かせてくれる、シャララっちです!!!

みんな、村で会ったら キス投げながら「握手してください!!!」って言うんだZE。
きっと、「あほ」って言ってくれるんだZE!!!

011508.jpg
ゴテンクスもちょうどINしていたので、エテレインの花吹雪の中で記念撮影。

011511.jpg
やばぁ バカップルかっこよくねー…?

ハァハァ

011510.jpg


シャララっちと初めて出会ったのは、彼いはく 私主催の適正Lv水試練だたらしい!
私はシャラフなのにシャララって呼んで喜んでいた記憶とかしかない という乙なかんじです。
色んなこと一緒にこなしていく中で、彼から聞く話はひとつひとつがいちいち衝撃的でしたw

なんか他MMOに浮気ばっかりするシャララっちですが
今後ともみなさん お見知りおきを。

よろしくお願いいたします。


ぁっ 公式HP更新しなきゃっ(はぁと
スポンサーサイト

2010-01-16 Sat 21:49
別窓 | ギルド内容 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっと | <バカップル>ギルマス日誌 | 例のあれBZver>>
この記事のコメント
先日、ベルトヘンでシャララっちを見かけて、「あ!バカップル入ってる!」ってびっくりした私です。
そういえば、「例のあれ」行くようになるまで、「バカップルって…どういう趣旨のギルドなんだろう…」と、不思議に想っていたなぁ。
シャララっちとも久々遊べる日を楽しみにしてますっ!
2010-01-17 Sun 06:00 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>エロ
おっ!見たのねw?
シャララっち幽霊隊員だからよろしく!

バカップルってどんなギルドなのか知りたくて、ラチェはわざわざ私の名前覚えておいて 募集あったら即座にささやきして偵察しにきたんだってw
みんなバカップルって何なんだろうって思ってるのかなぁ!?
2010-01-18 Mon 22:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
