どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれBZver
2010年1月14日、ここでも告知したように。

決行いたしました。
例のあれBZ 墓地メインS!!!

ということで。
それに関しての日記かきたかったんだけど
すっごく丹精こめて撮影したSSが、まんまと全部保存されていないという自体に。

1月14日、仕事ですごく乙なことあって泣いた
1月14日、墓地メインSS保存できてなくて泣いた
1月14日、墓地メイン残念な結果で泣いた

そんなわけで、その日の24時の試練は フテ寝の為ログアウトしました。

なぜ、フテ寝したかっていうと

クリアできなかった!!!!!!
011401.jpg


チャンチャン。

せっかく集まってくれたみんなに申し訳なくて申し訳なくて…

あなどっていました。
メインBZ。 防御35で入れるんだから大丈夫だって思っていました。
本当みんな申し訳ない。

SS保存されてなかったので せめて伝わればと思って
今日仕事の休憩中に(手術が直後に迫っているのに)、総仕上げ時間10分
で、参加者全員そろったロビーを思い出して描いてみた。

100115_1328~01


…。


……。


うん、上出来

2010-01-15 Fri 21:48
別窓 | イベント | コメント:16 | トラックバック:0
<<新しいギルメン | <バカップル>ギルマス日誌 | ギルメンの脱皮>>
この記事のコメント
ちょwww絵wwwwwww
2010-01-16 Sat 07:28 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
あたし一人宝塚wwwwwwwwwwwww
2010-01-16 Sat 09:03 | URL | アキン #-[ 内容変更]
全部エリート2に見える件・・・。
http://www.lovely-sun.net/page.php?mode=update
2010-01-16 Sat 19:04 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
あれま~
残念ね~
例のあれメンバーってすごい強いのに~

しかし参加メンバー全部覚えてて、
その装備もなんとなく覚えてるのスゴイじゃんー!
宝塚な人は…きらっちは会ったことないかも!
宝塚顔なキャラ探しに今度例のアレ参加しにいきまっす!
2010-01-16 Sat 21:16 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>水ぢ
サイン入れて原画おくってあげようか
2010-01-16 Sat 21:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
(*'ω'*)ん きのせいじゃね めいいっぱい美人に描こうとおもったらこうなったの!
2010-01-16 Sat 21:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・3・▲
ほんとだ…
てかそれ以前に 馬に驚きをかくせない私なのです

白い馬乗りたい!!!
白馬に乗ったお姫さまになりたい!!!!
2010-01-16 Sat 21:36 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
なんかね、きっとチャット重視で進んでたしね、私がすべてを侮っていた結果なんだとおもう(号泣

参加メンバーくらい覚えてるよ!!!
自分とゴテ含めて10人くらい覚えられるでしょ!
あっきんさんの装備に確信もてなくて顔ドアップにしたとか内緒すぎて言えないんですけども。
2010-01-16 Sat 21:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
これはひどいwwww
明らかに俺だけお坊さんだw
2010-01-18 Mon 01:29 | URL | サブ北 #-[ 内容変更]
サブちゃんは確かに酷いな、侮辱罪で訴えたら勝てるんとちゃう?













でもそっくりw
2010-01-18 Mon 15:43 | URL | ガド #-[ 内容変更]
携帯の待受画面に設定しますたっ(`・ω・´)ゞデシッ



携帯見る度に腹筋がwwwww
2010-01-18 Mon 21:16 | URL | モロモロッコ #-[ 内容変更]
>サブさん
(*'ω'*)めいいっぱい描いたのらっ
2010-01-18 Mon 22:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ガドさん
そんな…一生懸命描いたのを起訴されたら私どうすれば…っ

そっくりでしょ!?!w
ふふふん♪
2010-01-18 Mon 22:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>モロ子さん
あなたどんなセリーピーホロー画伯のファンなんだYOww

って笑いのネタでSKY…
2010-01-18 Mon 22:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ある意味正解だ
親戚の息子にこんな子おった!
2010-01-18 Mon 23:44 | URL | サブ北 #-[ 内容変更]
>サブさん
ある意味正解とかwww奇跡すぎるわw
実はあなたの親戚の息子をイメージして描きました とか怖すぎるだろおおおお
2010-01-20 Wed 11:46 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
