どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルメンの脱皮
ゴテンクスが闇フルエリになった!

ぬめぬめが脱皮して 真っ黒になりました。

011301.jpg

私の武器にエテ弾ついてるのは、バグではずせなくなっちゃたからです。

011302.jpg
ゴテ念願の闇エリだもんだから、とても嬉しそうでした

そして私もとてつもなく嬉しくなって いっぱいSSとっちゃいました。
私何も手伝ってないんだけどね
でもすごく嬉しくて

011003.jpg
私だけのために顔だしてくれたんだけど

011305.jpg
顔でてないほうが闇エリには似合ってるかもねw

011306.jpg
黒光り というより
紫光り のほうが正しいのかな


新しいPVつくってくれつくってくれ言うので
そのうち作ろうかな

ゴテンクス と セリーピーホロー のバカップルっぷり動画。


クスクスwww
誰が見るんだw



2010-01-15 Fri 00:11
別窓 | ギルド内容 | コメント:10 | トラックバック:0
<<例のあれBZver | <バカップル>ギルマス日誌 | 告知>>
この記事のコメント
ほんとは【エリ武器】が欲しかったんだけどねwww
手に入らなさそうだから、装備にしたwww
武器はそのうちセリがなんとかしてくれんだろーーー。

あ、おれのあそこも黒光り!
2010-01-15 Fri 03:03 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
ぁー。ゴテさやっぱ闇フルデビューしてたんだー。
前から闇だった気もして言おうか言うまいかモジモジしちゃってたw
あそこ含めw黒光りおめでとぉぉぉ!!


で。セリさん。例のアレBZのコトはかかなぃの?ww
2010-01-15 Fri 09:55 | URL | アキン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-15 Fri 11:53 | | #[ 内容変更]
>ゴテ
まぁそのうちエリ武器も 「買っちまった」 とか平然と報告してくるんでしょ。
え・・・私きっと3Mくらいしか提供できない・・・(無課金のサガ

俺のあそこって どこだYO 詳しくよろ。
2010-01-15 Fri 21:36 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
そうなのよ。
何の前触れもなく
突然「闇エリ作ったら腕消滅した もうやるきなくした」とか
「腕買った フル闇になったぜ」とか

まったく!目が点ですよ!!!

そして失礼しましたwwww
はずしとくね!!!
2010-01-15 Fri 21:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
おめぇぇぇぇ!


黒さじゃ負けねが、反りは負けねー!!!!
2010-01-16 Sat 07:31 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
おお~
ゴテンクスさんスゴイね!
墓地メイン募集の叫びはよく見るけども!
116↑で募集やってるからきらまりぬは参加できなかったけども!

今度ゴテさんのアソコも黒光りしてるかチェックしに例のあれ伺いま!
2010-01-16 Sat 21:14 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>水ぢ
久々に顔みせたと思ったら なに言い出すんだこの変態ぢ!
2010-01-16 Sat 21:32 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
ゴテ廃でしょーっ すごいでしょーっ
私も入れない 116↑のBZ。ギルチャでゴテが黙るときっと10分部屋やってるんだろなーとかそか推測できん乙

しょうもない理由で例のあれ参加すなwww
ゴテ!股間かくしとくんだよ!!!
2010-01-16 Sat 21:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
みずち>
そっちが反りなら、こっちは硬さで勝負だ!!
負けねーぜ!

きら>
いいよ~ん^^、今度見せてあげる(ハート
2010-01-17 Sun 08:48 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
