どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
告知
対象:例のあれPT様

日時:1月14日
夜22時過ぎあたりから

場所:墓地メインS BZ

内容:さあ楽しくわいわいクリアしよう


というわけで
参加しておくれ。
先着8名だけど。(ギルメンのゴテンクスは確定メンバー)

墓地メイン行きたいって言ってたあっきんさんきん、PRIちっ
来るんだよっ。





そしてこの場をかりてお詫び。

13日24時の例のあれ
火の試練最上階のDOTダメ音にとどめを刺されて
爆睡してました。
焼きそば食べる夢見てました。
BOSS倒した記憶全くございません…
ごめんなさい…。

そして戻ってきたベルトヘンできらっちとお話してから
携帯壊れた夢見てました。

寝オチ記録更新中

2010-01-14 Thu 01:41
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:9 | トラックバック:0
<<ギルメンの脱皮 | <バカップル>ギルマス日誌 | 久々に野良におでかけ>>
この記事のコメント
いぐいぐ!もちろんいぐっ!

昨日ゴテさんの叫び見たんだけど116↑だったんで
指くわえてみてたのっ><

2010-01-14 Thu 10:24 | URL | アキン #-[ 内容変更]
せりちゃぁぁぁぁん
QRコードを発見したからこれからは、携帯で見れるぜw

また遊んでにー
2010-01-14 Thu 13:21 | URL | いとー #lhgDXi1Y[ 内容変更]
ぁ。
うちのサブチャン(バサバサ)も連れてってあげてくだしあ><
2010-01-14 Thu 16:43 | URL | アキン #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
うぃーっ!ノ
ゴテ墓地メイン募集してるね!私行く気さらさらなかったからただギルチャ盛り上げてただけだわww

サブさんもつれていきたいけど、どうだろう?先着順なのでそこんとこよろしくー!
2010-01-14 Thu 21:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>いとちゃん
やっとみつけたわけー!?ww
携帯からもうすでに見てたんじゃないのかYO
言ってくれればアドレスおしえたのにww

まぁ今後ともよろしく。
2010-01-14 Thu 21:25 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
あなたって人は…

風邪せっかく治ったんだから、ちゃんとお布団で寝なきゃ駄目ジャナーイ!

またぶり返しちゃうよ;;


セリさんが風邪引く原因の一つに【寝落ち】があるような気がしてきた…
2010-01-14 Thu 21:54 | URL | モロッコ人 #-[ 内容変更]
ごめん、いまおきた
2010-01-14 Thu 22:50 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>モロ子さん
なんか心配してくれてるモロ子さんに感激。
ケホッケホッ(伝染

本当だ。

寝落ちが私の風邪の原因なのか…
バカは風邪ひかないって…うそじゃね・・・?
2010-01-15 Fri 00:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>PRIち
NO---っ!!!

起きるの遅いわーっ

てかまたリベンジいくから そのときおいでやす
2010-01-15 Fri 00:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
