どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引退したみなさん、元気にしてますか
私は先日、SUNやりながら ひゃっくりとまらなくなっちゃって本気でなんか痛くなて0時の試練断念して布団にもぐっておりました。

たまに思い出すんです。
平和なまだ未開発だらけのSUNの世界の中で すごくクールで立ち回りも美しい素晴らしいプレイを見せた あのDKさんのことを。
二回くらいしかBZ一緒になったことなかったけど、一緒のロビーになったときは凄くドキドキしていたこと
キャーキャー
そんな時代もありました。

いまやネカマ扱いされたり、ちんでばかりの紙扱いされたりで、へんな磨きがかかって
こんな私になりました。

そうそう。
見て驚け!!!
011004.jpg
私の今の装備です。
イグリン イグネック フルエリ(+6~7) エリ武器+12 

無課金の私にはありえないと思っていた装備が 現に今セリヴァルを飾っております。
あの 零太がしばらくINできないらしいので
私にイグリン イグネックをしばらくの間、貸してくれました。

また借り物で装備が成り立つ私です。

フルエリは全部ラキハンのもの。
エリ武器はアルジャーノンのもの。
イグセットは零太のもの。
ふぐはばはむんのもの。
パンダもばはむんのもの。

私のものはあなたのもの。
あなたのものは私のもの。

もし私がこのすべての装備を抱えて逃げてしまったら
いなくなってしまったら 
とか考えないのかな…って思うんだけど

大切に預かっておくという意味で
凄く大切に使用させていただきますね。
ありがとね零太。
ありがとね みんな。


ちょっと力だめしに 寺院にもぐりこんだんだけど
011002.jpg
規定人数に満たないため 元居た位置に戻ります

とか…

ここ3chじゃん。寺院2人しか入ってなかったわwwww乙

てなわけで自分が強いのか強くないのか いまいちやっぱり関係なくプレイしている感じなのでした。
いじけてシティでモンスターの首集めていたら
011001.jpg
一緒にPT組んだサクさんがクエ完了してお疲れ様いうときに
私を天使にしてくれました。

すごくうれしかったです。ありがとう。



おまけ
1月8日の24時の例のあれで奈落っちが死んで起きたのに死んでる件
010901.jpg



2010-01-11 Mon 17:13
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<久々に野良におでかけ | <バカップル>ギルマス日誌 | 風邪ひくまでの経緯>>
この記事のコメント
おぉー死んでるのに起きてるー

あのときは、死んだ→なせか20回復→すかさず入り口でお座り

あのバグは一体なんだったんだ??
2010-01-11 Mon 18:55 | URL | 奈落 #216y/wto[ 内容変更]
あけおめことよろり(★ゝω・)b⌒☆

みんなのセリーピーホロー

改め

みんなのセリーピーそうこー

って訳ですねw

把握ちゃんっ
2010-01-11 Mon 21:58 | URL | モロっ娘 #-[ 内容変更]
そのDKとは、もしかして俺のことかな?

寺院おつwwセリの他にもあふぉすな人がいましたかwww
2010-01-12 Tue 08:52 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
セリさがお休みする時はアタクシがお預かりしますおっw
遠慮なくいつでもいってねっ!(ウヒ。
2010-01-12 Tue 14:07 | URL | アッキン #-[ 内容変更]
>奈落っち
ねっ ねっww
きっとこの場にいたみんなの目にはこれで写っていたんだよw
バグ乙だぁね
2010-01-13 Wed 11:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>モロ子さん
セリー倉庫ホローっていうキャラがサブでいるけど
まさかみんなそれで私を倉庫と勘違いしているんじゃ…

どうも!こんにちは!歩く倉庫です!
2010-01-13 Wed 11:57 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
残念ながら、まだその当初ゴテとは出会っていなかったのだよ!
もう引退しちゃったDKさんね!

ねwww寺院2人いたってことは 私以外にも3chで入って村に戻された人がもう1人いたってことだww
2010-01-13 Wed 11:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
しばらくお休みしないから安心してネ!!
てか本当にどうすればいいんだろうw
勝手にかしたら怒られるだろうしー…乙
2010-01-13 Wed 11:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
