どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪ひくまでの経緯
経緯ってかいて「いきさつ」って読んでねっ(はぁと

こんばんわー はなびずずびずびの(通訳:鼻水ずびずびの)私でーっす

セリピーは馬鹿っぽい って2chで晒されたみたいだけど
ええ、馬鹿っぽいんじゃなくて馬鹿なんですYO。
箱根狩りの件ですが…私その当初まだ小学生or生まれてなかった乙…。
箱根七曲や旧街道が峠としてブームを迎えたのは私の父親が若いころじゃなかったかしら…?クスクス
今はちょっと黒塗りベンツのやくざに追っかけられるくらいで、平和な箱根乙!!!ヽ( ´ー`)ノ

2Fから間違えて転落して足首骨折した私です。
テストの回答に「GLAYのCDあたかもしれない」の私です。
トイレで浦安読みながら爆睡して一日明かしてしまったことのある私です。
まだいっぱいあるけど それは例のあれで密かに教えてあげるねっ(はぁと
こんな私を馬鹿といわずに何というんだろうか…?ケラケラケラ

さて、風邪ひいてパブロンにお世話になっている私ですけれども

なぜセリーピーホローは風邪をひいたのか?

について論じたいと思います。お付き合いください。

1月6日、いつものようにSUNにINした私は、一人で沼地のフィールドに遊びにいっておりました。
ヘロンのACアイテムでもちょっと集めてみようかなって思ってねエヘヘ

010606.jpg
そしたらこの日は雨でした。
ザーザーいっていました。嘘です。BGMは切っていたのでザーザーいっていたかどうかはわかりません。
そんな雨の降るフィールドを、そして水地の多いこのフィールドを
一人ぺちぺちMOBを狩り
ワニに襲われ
010609.jpg
010607.jpg
ラッキーに遭遇してただ見とれていたら 近くを通ったDKがラッキーを誤射していってとばっちりくらって、ラッキーに攻撃されて本気で逃げて

やっと落ち着いたMOBが居ない場所では

010608.jpg
鼻ずぴずぴ1名

010602.jpg
鼻ずぴずぴ2名

そして雨にあたってばかりだったので
シティに立ち寄って
一人火の中暖まっていましたら
010603.jpg

飽きて(←)、ベルトヘンに戻って、さぁそろそろ暖かくして寝なきゃって思ったら
そこには愛し(?)の寺坂さんが居て ポッポして
010605.jpg
おやすみの挨拶してから みんなにおやすみ言って

ログアウトしたらとても寒かったことに気づいて
いそいで布団に入って
ホットカーペットも電源ついてなかったことに気づいて
急いでつけて
そして風邪薬飲んで寝た わけです。はい。

さて問題です。


結局上記のどこに私が風邪ひいて熱だす原因があったのでしょうか!!!!!!



2010-01-08 Fri 22:21
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<引退したみなさん、元気にしてますか | <バカップル>ギルマス日誌 | ダメだ…>>
この記事のコメント
風邪の原因はGチャじゃない@w@?
それにしても、いいタイミングでSS撮れてるよね☆

お大事にぃ|ω・`)つ座薬
2010-01-09 Sat 03:47 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
バカは風邪引かないからセリさはバカじゃなぃぉ。
でも風邪の原因は1月6日にINした時点だと思うなw


お大事にぃ|ω・`)つ座薬
2010-01-09 Sat 10:11 | URL | アッキン #-[ 内容変更]
A.箱根に攻めにいったとき キリッ!
2010-01-09 Sat 16:17 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
寺坂さんに逢ったその時その瞬間からお熱じゃない?



ポッ(*´ェ`)
2010-01-09 Sat 18:34 | URL | モロッコ原産 #-[ 内容変更]
>▲・3・▲
ギルチャは熱々だからきっと風邪をひく原因がギルチャってことは99%ないはずだ!(あとの1%はゴテに脱がされたときの1%ゴニョゴニョ…)

ほんとは鼻ほじってるよ この人たち!っていうブログ書こうとおもったら 風邪ひいたので確信犯っぽく仕立て上げました。チャンチャン

坐薬ありがとう。大切に手帳にはさんで保管しとくね。
2010-01-11 Mon 16:57 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
手帳にはさむ坐薬コレクションがまた1つ増えましたありがとう

バカじゃなくてバカップルなんだよねわかります
2010-01-11 Mon 16:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ぢ
幽体離脱して北海道の雪まつりに遊びにいった夢みたのも原因かも!
なんかどれが答えかわからないから とりあえず正解かもしれないので1ポイントどうぞ!
2010-01-11 Mon 16:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>モロ子さん
あ。今年もよろしくね!(まだSUNで挨拶できてない)
寺坂さんに会って熱あがっちったのかなぁ…テレテレ エヘヘ
2010-01-11 Mon 17:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
