どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダメだ…
風邪ひきました

頭にひぇぴた貼って、パブロォン飲んで、モコモコパジャマ着て万全の態勢で寝たいとおもいます。


新年早々風邪ひくなんて
乙な一年の幕開けです

大事をとって例のあれ自重します…

( p_q)びぇー

心配してくれた人たちありがとねーっ
頑張ってなおすからねーっ

オマケ。


aru.jpg
若かりし日のアルジャーノンとセリヴァル。15レイド狩にて。

2010-01-07 Thu 21:34
別窓 | セリヴァル | コメント:8 | トラックバック:0
<<風邪ひくまでの経緯 | <バカップル>ギルマス日誌 | 1月5日かよーび。>>
この記事のコメント
あけおめー
喉にポリープできて病院通いからスタートな2010年
最近またバンド活動再開しましてVoとして色々頑張っているんですが だがしかし喉に爆弾
年明けライブは血反吐吐いてました。
私の妹分がぜひせりさんとお会いしたいと言ってるのでーいつかサクさん起動しますのでよろですん
2010-01-08 Fri 01:23 | URL | ふv #-[ 内容変更]
なんちゃらは風邪ひかん…知恵熱ちゃうの?w

お大事に~♪
2010-01-08 Fri 10:45 | URL | ガド #-[ 内容変更]
・・・無理しすぎ^^;

仕事もゲームもしすぎはよくなかよぉ。

まっ動物が好きだから仕方ないんだろうけど、

体調には気をつけないよ^^
2010-01-08 Fri 17:57 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
>サクふv
ぉーー!あけおめ!
昨年あなたに年賀状おくったけどSUNに虎いなかったから今年は断念しまつたハッハ
咽頭ガンで友達ちんでるから あなたも気をつけてね!
私もボーカルプチ活動してるから今度セッションしよー(キラキラ
あなたの妹分ってあなたの元妻のことかしら…?
えっと

子供の写メくれ。 としか言いようがないんだけどおk?w
2010-01-08 Fri 21:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ガドさ
馬鹿だけど風邪ひぃたぁ( p_q)
世の中の秩序が乱れてる証拠だぁぁ(?
ええ、どういった立ち位置でアンリミをかけてMOB釣りをすればいいかを考えていたら知恵熱g(ry…
パブロンの愛情に全てをゆだねて回復待つのみ!

ところでパブロンって愛情はいってんの?
2010-01-08 Fri 21:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジー
無理してないもーん
毎日病院でお世話してる動物たちが笑顔で迎えてくれるからその笑顔に答えてるだけだもーん

ホジーに はぁぁ(吐息)して風邪うつしにいってあげるねっ(はぁと
2010-01-08 Fri 21:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
残念バカは風邪ひかないんだよ^^w

ちなみにうちのことね^^w
2010-01-09 Sat 12:05 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
>ホジ
ぇ…何がなんでもホジに風邪うつしてみなくなっちゃうじゃん…
なんですか 罠ですか!そういう罠なんですか!
2010-01-11 Mon 16:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
