どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月5日かよーび。
イグニスにクリスマスツリーが存在するのも
雪がふっているのも
サンタさんたちも
今日が最後。

ということで
ベルトヘンのツリーにお別れをいいにきた ミポポさんと一緒に記念にSS撮りました。
ミポポさんの得意技。
00503.jpg
相手を天使にするすばらしいこのスキル。
かけてもらえてとてもうれしかったです!!!
010504.jpg
でもね 肝心のミポポさんが羽で隠れてる乙wwww
そしてクリスマスツリーも全体像うつってない乙www

そんなこんなでこんばんわ 私です。
1月5日は少し早めにSUNにINしました。
仕事おわって風邪っぴきな父親(THE ALFEEの高見沢似)が仕事帰りに車で立ち寄ってくれたから早く帰れたのっ♪

IN早々、着替えてないでメイクも落としていない状態のまま零太に墓地メイン拉致されて入ったんだけど…
以前サクなしで防御35のまま入った墓地メインよりも死んだ回数多いってどういうことよ…。
なので乙って、オクラに居座っていろんな人に新年の挨拶を飛ばしておりました。

ら。

010501.jpg
まさかのルーさんから 新年祝いのささやきが…。
私ったらルーさんに新年のご挨拶してなかったみたいで、突然のささやきに照れ照れしちゃいました。
新年早々いろんな主催しているこの方。本当に尊敬しますわww
ちょっと変態だけどね!!!← おこられる。

そしてオクラでPRIちと奈落っちと零太発見。フラペも通りすがりにいたのでアンリミかけてあげました。

沼地って雨ふってるときと天気のときあるみたいね。
いつも雨ふってると思ってたのに、昨日沼地いったら晴れてた。
PRIちのPCでは雨降ってたみたいで、人によって雨ふったり晴れだったり差があるみたい。
気まぐれですね!!!
010502.jpg

そして流れのまま0時の試練は闇の試練。
練金っち零太きらまりん西村奈落っち私、そしてサク不足で参加してくれた昆布マンさん、そしてKBDK居なくてヘルプたのんだら来てくれたwhozy、ありがとう。
無事に?終わって
010505.jpg
恒例のチャットタイム。
零太のパンダが大きすぎてやっぱりパパキャラな件。
010508.jpg
それからずっとチャットして 結局闇の試練屋上には 午前3時過ぎまでいましたwwww

いいんだもん
翌日の6日は休診日でお休みだから夜更かししたっていいんだもん。

というわけで 
1月6日は、3D映画のアバターを見てきました。
久しぶりに回転寿司(いつもはカウンター席のちゃんとした寿司屋しか行かない)に行って大スキなサーモンいぱい食べて
マーベラス クリームでデザート食べて
100106_1218~02
なんだかとても幸せな一時だったきがするけど

家でSUNやってる時が なんだかんだいって一番幸せなのかしら…?ww
自分乙。

スポンサーサイト

2010-01-06 Wed 18:20
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<ダメだ… | <バカップル>ギルマス日誌 | 試練屋上は雨>>
この記事のコメント
やっほー!
やったー!載った載った!はじめてかも~!

でっかいパンダの後ろにコッソリ映ってる
デイブレイクのかわいい子がきらまりんちゃんじゃないかしらん~フフフのフ

しかしあんなにチャットで長いことログインしてたのは初めてでした~!ああやって友好深めてるのねー。また入れてねん~。オトモダチ作りに伺いますです~。

ところでお寿司と言えば回転寿司なウチはどうすればいいのぉぉ~;;カウンターとか怖ぃぃぃ~!!
け、決してオカネがないわけぢゃ…
2010-01-07 Thu 06:17 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>きらっちー
あれま、きらっち載るの初めてかぃ?w
そそ、デイブレイクのめちゃ可愛い子ちゃんがきらっちですYO ホホホのホ

例のあれワールドへようこそ。
例のあれはチャットスキル磨きの地でもあります(嘘

回転してるの見ると酔うんだもん。
ケーキとか回ってるの見るといちいちビックリするんだもん。
カウンター席の寿司屋も回転寿司も値段とかかわらないんじゃなぃのかな?
2010-01-08 Fri 21:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
