fc2ブログ
どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
試練屋上は雨
こんばんわ!!!
010404.jpg
私です!!!!
010403.jpg
元気です!!!

てなわけで、新年に入ったって何も変わらぬ調子でSUNにひたっている私です。
1月4日、仕事初めでとても疲れた私は、帰宅してSUNにIN。

010401.jpg

ベルトヘンに、サンタBOXをばらまいている人がいましたwww
お年玉ですか?なんなんですか?
拾って開けてみたらね、(拾ってって言われたんだもん)
光速POTLv1 と 500Kになるコイン があたりました!
ありがとう!微妙にうれしくない!!!
けどありがとう!!!

0時の試練、倭ちゃん(サク)が居たので暗黒っちと零太とガドさんと私の5人で闇の試練に突入しました。
最上階でみんな釣って遊ぶ暗黒っちや
エレメBOSSと一緒にいろんな敵を全部引き連れて笑顔でこっちに戻ってくるガドさんや
私に起されて寝起きでブラックな零太や
ガドさん回復しようとして襲撃にあって眉間にシワよせた倭ちゃんや
いろんなみんなの一面がみれてにまにましている私がそこに居ました。

そして何より、ずっとMOB倒しながら
雨ふってる!

BOSS倒しおわって雨降ってるっていったら、大半がエフェクト切ってるみたいで見れなかったみたいなので
私が証拠SSを残しておきました。
010402.jpg
小ぶり。

010405.jpg
大降り。

ね!!!雨ふってるよね!!!
これ雨だよね!!!
心霊写真とかにうつるオーブじゃないよね!??

でもこないだ試練はいったときは
雨なんてふってなかったんだけどなぁ

あれかな?ベルトヘンに雪がふってるときと降ってないときがあるのと同じような感じなのかな。
スポンサーサイト




2010-01-05 Tue 21:07
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<1月5日かよーび。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 年越しver例のあれ>>
この記事のコメント
暗黒っちの突撃死は今年の初吹きだったねw

KB焦っていろんなもん引き連れてきたのはすまんかった、ここぞって勝負所でかならずやらすのがガドクオリティーw
2010-01-06 Wed 03:13 | URL | ガド #-[ 内容変更]
ほんとだー雨ふってるー。

あれじゃね?
塔の上での雨が地上で雪になりましたっていう
ロマンチック設定。

ぇ?ロマンチックじゃなぃっすか?
2010-01-06 Wed 13:36 | URL | アッキン #-[ 内容変更]
>ガドさん
初吹き…ゴクリ

いやぁ新年早々おもしろいものが見れたからよかったと思います。
そのガドクオリチーをこれからも研磨していってください。
2010-01-06 Wed 18:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
ねー!ほんとでしょー!

…。ぜんぜんロマンチックじゃない乙
もっとこう
試練で苦難乗り越えて雨の中でも戦いぬいた者たちの涙と汗がベルトヘンに降ってるとかこう
…ぜんぜんロマンチックにならなかった もっと乙
2010-01-06 Wed 18:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |