どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年越しver例のあれ
2010年明けましておめでとうございます。
TAMA.jpg

これ、倭が家の愛犬のアイコラ?w自作です。リアル年賀状…これで数人に送りましたww)

はい、てなわけで全然実感ないまま新年の幕開けが訪れました。
みなさんおせち料理たべましたかー!
お餅ノドにつまらせてないですかー!

病院で入院して新年の幕開けを迎える友達もいれば
新年早々箱根山に攻めに入って車こすって帰ってきた友達もいれば
丸一日寝て過ごした友達もいるみたいで
新年やることは人それぞれ。
私は、といいますと。

新年初釣りに行ってきました。
100101_0917~01
収穫→ コチ1匹。ハゼ4匹。 以上。

ずいぶん乙な結果に終わったけど…そしてものすごく寒かったけど…
まぁなんとか1日を無駄にはしなかったです!

そして新年幕開けのSUNのご報告ですが
2009年12月31日→2010年1月1日、祝元日闇試練
を結構いたしました。

「例のあれ年越し ver」です!!

そんなわけで大晦日の24時にINする人なんているのかな…
って思ったら
100101.jpg
こんな感じですwwww
PRIちは元日から仕事というずいぶん大変な感じでしたがわざわざ挨拶と花火を私にきてくれました…(涙
そして暗黒っちはもうPT定員いっぱいで参加できず…
2010年幕開けが例のあれでいいのかYO!!!!
って思ったけど、何だかとてもうれしくなりました。
今年もこの人たちに支えられていくんだろうなって思うとなんだかドキドキしました!!!
010102.jpg
2010年に向かって走りぬけろ!
010103.jpg
とかなんとか花火でわいわいしたりして、お祝いしました。

そしてこの闇試練おわったあと、shin人に拉致されて2度目の闇試練にいってきましたwww
新年早々ハードなSUNでした!!!!!
091231_1338~01
私のPCの周りが赤すぎて落ち着きませんでした!!(大掃除の模様替え失敗乙)

とまぁそんなこんなで相変わらずですが。
今年もいいSUNライフをおくれるようにします!!!
自由気ままに、楽しくいきたいとおもいますので皆様今年もよろしくお願いいたします。

1月1日、釣りの後帰宅後すぐに新年会に出かける。
飲みすぎてデロデロになって気持ち悪くなる。
けどSUNにINしてただチャットだけして終わった(INしたの夜中2時近くだったので試練無関係の時間でした)。
零太に「今したいことを叫んでどうぞ!!!」って言ったら
010109.jpg
こんなことになった。チャンチャン

1月2日、親戚集合の新年の挨拶に出向く。
100102_1133~01
静岡県、富士山がとても綺麗だった。
ビール最初からハイピッチで飲みすぎてちにそうになる。
頭いたくなって解散になって帰ってきた。

そして帰宅してこのブログを書いています。
今に至る。

ええ、新年会続きで例のあれ開催できてません。
落ち着いたらまた例のあれ主催しますので
懲りずに参加おねがいねっ

何度も言うようだけど
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

以上!



2010-01-02 Sat 23:57
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0
<<試練屋上は雨 | <バカップル>ギルマス日誌 | 急遽>>
この記事のコメント
みんなレベルたっかいなぁww
ホントくえさまさまだね!!

エテの範囲が直ったらまたINするね^p^





2010-01-04 Mon 11:38 | URL | ドム #-[ 内容変更]
あけおめ☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
あけおめなり。
本年もよろしゅうです。
早くレベル上げてね^^
2010-01-04 Mon 17:01 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。

セリーR34(笑)
2010-01-04 Mon 23:01 | URL | Punk #-[ 内容変更]
>どんむっ
エテの範囲元にもどることないんじゃね・・・ww?
乙!!!
つかーたまに顔出してくれないと私が干物になるっぽい。
2010-01-05 Tue 20:46 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジー
こちらこそよろしくねー!!!
Lv上げは頑張るもんじゃないとおもいます!
自然とあがるものです!!フン
2010-01-05 Tue 20:47 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>パンクっち
あなたが貼ってるURLはどっからもってきたものなのwww
あけおめー!
今年もナイスなSUNプレイを繰り広げようZE!

セリーR34てなんとも発言しにくいネーミングセンスに1点。
2010-01-05 Tue 20:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
