どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lv110満喫せず(前日のデジャヴ
あれー…?

おっかしいな…?

Lv111になっっちゃった系?
123104.jpg
寺坂さあああああん!?おかしいよねえええええ!?

てなわけでこんばんちわ。私です。大晦日です。
仕事から帰ってきてSUNしていて、またシティーのBGMに聞き入りながらなんとなくMOBをTab1で叩いていたら、クエがどんどん終わっていって、報告したらどんどん経験値が入って、Lvがあがっちゃた私です。
123103.jpg
こんなきんもいMOBに襲われながら、一人でぴょんぴょんしてどうにか楽しんでおりました。

そしたらACアイテム集めの寺坂さんが来て、一緒にPT組んで行動することに。
より一層クエアイテムが集まる速度が増して、なんだかLvあがっちゃいました。に至ります。

寺坂さん、ありがとう ぺこり。
123105.jpg
2009年最後のSUNで、Lv111になれたのは光栄なことなのかもしれないけれど
私、Lv上がりたくはなかったです。
なのでしばらくLv上げはしないでしょう!
なんか悲しくなっちゃったんだもん!!!(謎

12月31日0時の試練は、シャララ、COLTっち、ゴテンクス、零太の5人で火の試練に入りました。
本当は奈落っちもくるはずだったんだけど間に合わなかったみたい( p_q)
これが2009年最後の0時の試練になるよね!
123001.jpg
特別これといったことはしなかったのですが、
昨年の2008年の12月30日は、みんなで裸で大地の試練に入りました。
当初Lv60~70の私たちにとってはまだ裸で武器なしの大地というのはなかなかハードだった。
でもね、すごく楽しかった!

今年の年越しはSUNかなぁ!?
どうかなぁ!?
ということで、まだ悩み中です。

とりあえず、2009年の思い出ぎっしりのSSを詰め込んだムービーは製作しましたww
ニコ動画エンコード中。
その間に、みんなにこの場を借りて感謝を伝えたいと思います。

えっと。
セリヴァルというものを一つの職として認めてくれたみんなが本当に大好きです。
みんながいたからSUN続けていられた。
ブログ見ています頑張ってくださいという応援をくれる人や、
何かあったときに肩に手を置いてくれる存在が、SUNにはたくさんいます。
今年2009年という一年は、本当にいろんな人に支えられてSUNの世界を冒険できました。
アップデート後の世界を見てまわったり、厳しい試練にあえて立ち向かってみたり
一年を振りかえって、本当に楽しかった!!
みんなみんなみんな本当にありがとー!!!お世話になりました!
来年も楽しい一年にしたいです。

来年もよろしくね!!!!!

SS集完成しまつた。画像やっぱり乙だけどもぉ。
しかもねあのねごめんね即席で作ったから曲と画像の長さがあわなくて
後半1分くらい無音状態wwwwww
ムキーーー確認して作ったはずなのにー!!!
まぁ、いいか…(修正すんのめんどくなtt(ry



みんなにとって2010年がいい一年になりますように!
っていうか絶対いい一年になるし!!
私が無駄に自信満々に宣言してやる!
123107.jpg

フン!!!


スポンサーサイト

2009-12-31 Thu 20:24
別窓 | セリヴァル | コメント:0 | トラックバック:0
<<急遽 | <バカップル>ギルマス日誌 | Lv109堪能できず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
