fc2ブログ
どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
素敵な短時間SUN
こんばんわ。
年末だから患者こないだろうと思っていたら 大間違い!!
クリスマスにいいもの食べて下痢したり胃が荒れたりの犬猫ばかりが押し寄せてきます。

つ胃腸薬

てなわけで私です。

そんな忙しい中帰宅してD1のDVD見て、ドリフト天国のDVDV見て、そしてSUNにIN!!!

(*'ω'*)さぁ画面右に表示されているクエたちがうっとおしいからさっさとこなすZE☆

しかし気合いれつつも
墓地メインBZソロで入ったのはとてもきつかったです。
( p_q)重いからPT組んだら迷惑かけるって思ったんだもん
( p_q)ちょっといろいろ見てまわりたかったんだもん
スイッチとかまったくわからないし、
私墓地メインって1回しか入ったことないのよね→記念すべき1回目の墓地メイン日記これね。

こんな馬鹿げた墓地メインで、進行とか覚えているはずもなく。
とりあえず何もできなくなってヘルプを求めて応答してくれたのが
久々に姿を見た クリィミィでした。

そして2人で墓地メインに入って(そのときのSSは残念ながら保存されてませんでした)
どうしてもキャプでなくて断念して出てきて、まあ今とりあえず終わったクエの報告をしたら

122701.jpg
Lv109になっちゃったみたい(@゜Д゜@)

エヘヘ…

109にあったらシティのクエができるじゃないか!!!


ってクリィミィに言われて、確かにそうじゃんって気づき、そそくさとシティのクエをやりに移動。
そっからクリィミィは落ちなきゃいけなかったので、私はソロでちょこまか進行していました。

でもね、途中でね
飽きちゃったの。

クエだけやってすごすなんてまっぴら!
なので

MOB観察開始ーーーー!!!

122702.jpg
たけのこが現れた!(違

122703.jpg
野村克也元監督が現れた!

122704.jpg
ポリゴンが現れた!

122705.jpg
乳とんがってる!びびった!

122707.jpg
股間に顔があるので怖くなって逃げた!


あー…こんなことばっかやってるからぜんぜんクエすすまねー…

そして私は髪の毛を染めたくなって、0時の試練ほっぽらかして髪の毛を
「きいちごマカロン」色(PARTY)に染めました。
091228_2116~01


スポンサーサイト




2009-12-28 Mon 22:35
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<Lv109堪能できず | <バカップル>ギルマス日誌 | 2009年クリスマスの思い出>>
この記事のコメント
おい、二の腕が良いあんばいじゃないかwww

棒買ったんで賑やかなメンバーで墓地メイン行こうぜい♪
2009-12-29 Tue 03:44 | URL | ガド #-[ 内容変更]
藤〇豆腐店ならぬ、、、

http://www.youtube.com/watch?v=eclnpw8Ckpw&NR=1

懐かしすぃ~よく攻めに行ってたガードレールの先は
崖なんだよなここw

危ないので良い子は真似しないように!!
2009-12-29 Tue 10:28 | URL | Punk #-[ 内容変更]
クマsの頭掃除しないで大丈夫@w@?
誇り被ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉ
2009-12-29 Tue 23:16 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
>ガドさん
最近二の腕がもちもちになってきちゃって困ります…
冬って蓄えちゃうのね!

墓地メインマンセー!!!(*´ェ`*ノ いこーいこー!
2009-12-30 Wed 11:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>パンクっち
あなた久しぶりじゃないww
ここ見ててくれたのねっ!
いいなーいいなー!
でもバンでドリフトは倒れそうで怖くてできないな…

ER34買ったらいろんなとこ攻めにいくわ!!まかせとけ!
2009-12-30 Wed 11:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・3・▲
ほんとだ!なんかものっそいホコリつもってるようにも見えるねwww
でも私…そんなに部屋汚くしてないです…w
光の加減ってやつだね!
2009-12-30 Wed 11:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |