どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァル・改
8次装備なんて私には着れないって思ってたんだ…

そしたらアップデートで「リミテッドアイテム」というのが実装されまして、それのおかげで必要なステ条件緩和された素敵な防具が出たことにより、ついに…ついに…

8ji.jpg

セリヴァル8次装備。

腕はアクセルにもらいました。
あとは自分でがんばって揃えました。でも最後の最後にアーマーが自分の条件に合うのなくて…
そしたら0時試練中に義秀が露店で見つけてくれました><
やったああぁぁぁ…!!!

でもいざ着てみるとあの…
あの何ていうかその…とても…悪い女っぽいですよね。
っていうかものすごくエロいとおもいます!
まあいいんですけど。
これね、尋常じゃないくらいのお尻の出方なのでね、うーん…装備して歩くの恥ずかしいけど…
まぁいいかww
色々とお着替え持っているので、TPOに応じて装備変更していきたいと思います!
おかげでスロットが常に2枚うまっちゃってますww

スポンサーサイト

2009-03-06 Fri 04:56
別窓 | セリヴァル | コメント:2 | トラックバック:0
<<カオス火の試練の恐ろしさ | <バカップル>ギルマス日誌 | 火の試練3人デート>>
この記事のコメント
パイオツー
8次いいと思います!

パイオツグルングルン素敵です!
2009-03-07 Sat 03:21 | URL | ォレ #-[ 内容変更]
>義秀
何かあの動き、キモスで画的に18禁なんじゃないかなって思ってます
2009-03-07 Sat 22:37 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
