どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年クリスマスの思い出
こんばんちは、今名古屋から無事に帰宅してきた私です。

新幹線の隣に座っていた人の足元においてあった紙袋の中に、私の所持していたレシートが落下して入っていってしまいました。
それだけが心残りです。

さて。12月25日、クリスマスはみなさんどのようにお過ごしでしたか?
平日ともあって仕事だった方か多数なようで、みなさん…

乙!!!(私も仕事でした)

12月25日、仕事から帰宅してブログ更新してからSUNにIN!!!
そして今日はIN率どんなもんなのかとフレを見てみたら
INしている率多い。これはー…

ずいぶんとー…
予想以上に乙な結果だぞー…?

とか思ってましたが、こんだけ人いるなら身内でクリスマスパーティーしちゃえ!!!

ということで急遽、INしている人に私から招待状を飛ばしました。
例のあれ関係者、3chベルトヘンでサンタパーティー開催

いちいちメッセのやり取りがおっくうになった(ヲイ)私に、PRIちがわざわざ黄色叫びをプレゼントしてくれて、それも使用して急遽集合を呼びかけました。PRIちはクリスマスプレゼントと題してケーキ3種類もプレゼントしてくれたんです…(嬉 ほんとにありがとう!!!

えっと。
BZ中の人もいれば、試練PT入ってしまった人、寝なきゃいけない人、仕事中の人などがいて、参加できなかったそんな人達には抜き打ちで行ったことをお詫び申し上げます。
事前に連絡してればよかったね!!!

なんせ思いつきだからね!!!!

そして人は集まらないかな…と思っていたのですが、
みなさん集まってくれました。
122502.jpg
Screen(20091225-2343)-002[チャンネル Ⅲ]


何やら保存したSSがいっぱいあるので、しばしSSをごらんください。

BSKの目が怖い件
122503.jpg

ベルトヘンの夜空に花火が似合う件
122506.jpg

SUNでこんなにピンクの画面を見たのは初めてな件
122505.jpg

人より木のほうが多い件
122504.jpg

でもとても綺麗な件
122508.jpg

誰かはしゃぎすぎている件
122509.jpg

これは無駄遣いじゃないよ、プライスレスの思い出作りだよ、な件
122510.jpg

THE 火事
122507.jpg


えっと。参加くださった皆様、ありがとうございました!!!!!


この後0時の試練に、大半のメンバーで闇の試練に入ったのですが。
私、サンタ装備のまま全力で試練にいどみました。
なんと!サク無し普通狩り闇試練!!!!


122511.jpg
耐久度0で真っ赤になってしまったので
とりあえず最上階でやっとフルエリに着替えました。

あたらめまして皆様

メリクリ!!!!!

ことよろ!!!!!

2009-12-27 Sun 00:07
別窓 | イベント | コメント:12 | トラックバック:0
<<素敵な短時間SUN | <バカップル>ギルマス日誌 | リンク追加デス>>
この記事のコメント
パーチー主催ありがとう。
竜メインにいたんだけれど、メッセもらってから、ダッシュで終わらせた(笑)
いっぱいSSありがとう。
私はあんまり良いのが撮れてなかったから、堪能したー。
2009-12-27 Sun 01:57 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
もうちょっと綺麗に並べや良かったな植木w
2009-12-27 Sun 11:26 | URL | ガド #-[ 内容変更]
パーリィー主催ありがと(=゚ω゚)ノ
思いつきで、あんなに人が集まるなんて・・・
セリサンすごいッス!!
あの後、PVで、かなり遅くまで起きてた。・・・・乙。(´д⊂)
それにブログ更新忘れてた。・・・さらに乙。(ノД`)
2009-12-27 Sun 11:41 | URL | 奈落 #216y/wto[ 内容変更]
wwwww----かとーちゃんいるーーーーwwwwwwwwwv-7

かとーちゃんも書きなさい!!!v-16v-16v-16v-16ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ。。。。。

かとーちゃん愛してるぜ
2009-12-27 Sun 12:09 | URL | 金太郎 #-[ 内容変更]
火事の犯人は俺ですw
2009-12-28 Mon 02:43 | URL | サブ北 #-[ 内容変更]
>エロ
BZ中なのに慌てさせてしまってごめんね!
参加してくれてありがとう。エロ含めみんなとクリスマスお祝いできてよかった!
SS丁寧に裏でペイントファイル起動して一枚一枚保存してたから確実!w
2009-12-28 Mon 22:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ガドさん
ぃゃ、十分っす…
やばいくらい感動したのこれ。
ありがとね(TATノ
2009-12-28 Mon 22:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落っち
だから…INしてる人が多かったんだってばww
あんなにみんな集まってくれるなって思ってなかったッス!!!
奈落っちも参加してくれてありがとねー!
私もPVP参加したかったけど眠かったから絶対寝オチするだろうなって思って自重しといた。
2009-12-28 Mon 22:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>金太郎さん
参加者にカトちゃんなんていないけど…
誰のことだろう…?w
2009-12-28 Mon 22:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>サブさん
ププww
たいまつGJ!!!
ディズニー映画の「バンビ」で森が火事になるシーン思い出したよ!(マニアック
2009-12-28 Mon 22:16 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
よ…呼んでよね!><(オソ
2009-12-30 Wed 03:24 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水ぢ
おせーYOwww

よし!お正月イベントは呼ぶわ!(まだやる気か
2009-12-30 Wed 11:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
