どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさん
☆彡MERRY CHRISTMAS☆彡
122401.jpg

というわけで世間はすっかりクリスマス色っ。

24日 仕事→SUN
25日 仕事(手術の為残業)

一応ケーキ作ったりしたんですが、どうも毎年のようなクリスマスの盛り上がりはありません…。

23日と26日に日帰りで名古屋にランデブー乙

122101.jpg
12月21日、インフルエンザにかかって重症になってしまったと思っていたビバっちが久しぶりにSUNにINして、わざわざ例のあれのために何十分と待っていたというので驚きとうれしさに感動しました。

122402.jpg
なんだかんだでぜんぜんIN時間が少ない私なので、ギルメンのゴテンクス今バカップルソロでいるような感覚に陥ってるみたい。
ごめんね、ゴテ。
122403.jpg

IN時間少ないので日記の内容も乙だぬ…

12月25日 1時~3時くらいまで、ベルトヘンでチャットしてたの内緒ね。
ねっ。変態カイオウっちっケラケラ


明日は朝一番でまた名古屋に向かうので、寝坊しないようにしなきゃねっ。



2009-12-25 Fri 22:47
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<リンク追加デス | <バカップル>ギルマス日誌 | クリスマ>>
この記事のコメント
・・・叫びをきいてないぞよぉ;;

そんな楽しそうな・・・集いが;;

基本・・・PT決まると叫びけしてる;;

また、お邪魔させちくり;;
2009-12-26 Sat 11:53 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
>ホジー
いやいや、まだまだ序の口ですおっおっ
メインの楽しみはクリスマス当日におこなったのでっ

今度何かイベント事やるときは連絡いれるねー!
2009-12-26 Sat 23:19 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
