どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマ
20091223074223
20091223074211
えっと おはようございます。

今名古屋に向かう新幹線の中でこれ書いてます。
Ne-Yo聞きながら書いてます。
さっきまではLinkinParkでした。
朝日がまぶしいです。
目があきません。
携帯半分手探りです。

12月22日は勤務先の動物病院の忘年会でした。
あんきも鍋と白子ポン酢と牡蠣のオーブンチーズ焼がめちゃくちゃ旨すぎて幸せでした。

帰宅したのは0時だったので
とてもとても試練間に合いませんでした。

そして今日は日帰りで名古屋いってきます(´・ω・`)

スターバックスのコーヒー飲んでいるのですが
甘すぎて喉かわきました。
エキストラホイップにするんぢゃなかったああ。

まあ、楽しんできます。


あ、画像は、私がお気に入りのモコモコパジャマね。
スポンサーサイト

2009-12-23 Wed 07:41
別窓 | セリヴァル | コメント:6 | トラックバック:0
<<みなさん | <バカップル>ギルマス日誌 | とんだサンタワールド>>
この記事のコメント
お初です。
わーーーーにーよとか聴くんだ、ゲームしている人はアニソンかと思ってた・・・^^;

じぶん元ダンサーなんでRB、HIPHOPちょーすきーーーーーでした、最近はSUNのBGMしかきいていませんが><

・・・・・もうシアラが出てきたときでダンスやめたんで聴いていないんですが、当時アッシャー、ネリー、ブラックアイドピーがはやっていたかな、、、、Jコンもすきーーーー@OHファイヤーの人・・・思い出せない><
@んんん思い出せない刑務所から出所した人・・・・・・「なんとかシェイク、レディご!」はあ^^;

あっ最近だと・・あの・・・だれだっけ^^;うーーーーん思い出せないJAY=Zのだんな、、、、あああああああああ思い出した!!(ピコーーーン、ビヨンセのレオタードのPVの曲すきですうううう(もう結構前かな・・・)

それにしても思い出せない・・・・・

結構ダンス頑張っていたんですよ^^DUOってシンガー(もう引退しましたが)の専属ダンサーだったんですよーーーー@リンキンも埼玉にみにいったんですよーーーーー。1,2年前かな・・・・???
@@アムロちゃんちょーーーースギ-----まじかわいいし・・・キャーーーーーアムロナイトーーーーー

とちょっとうれしくてコメントしてみました。日記汚しスマソ
今はゲーマーの会社員金太郎より
2009-12-24 Thu 11:41 | URL | #-[ 内容変更]
>金太郎さん
熱のこもったコメントありがとうw
最後までこんなに楽しんで読んだコメント久々だわw

私アニソンは滅多に聞かないよ!!
Ne-Yoはめずらしく洋楽R&Bで私的ヒットした人なのです!
洋楽女性だとエヴァネッセンス、Pink、ブラックアイドピーズ、グウェンステファニー、マドンナ、TLCとか聞くの
洋楽男性だとバックストリートボーイズ、BUSTED、LinkinPark、GREENDAY、SUM41などもろもろ
邦楽女性だと浜崎あゆみ、RURUTIA、中島ミカ、陰陽座、安室チャソなどなど
邦楽男性だとGackt、GLAY、ラルク、B'zなどなど

そんな感じです!
ダンサーすごいですね!尊敬する!
私は、とあるバンドのボーカルを3年間やっていたので、たまにバンド仲間の友達のダンサーの人が踊りにきて、すごくうまくて感動して歌を忘れたのを覚えています( ´△`)w
私ダンスやりたかったけど音楽に専念しちゃったので。

リンキンのライブいきたーーーーす!!!
今度東京にきたときにでも行こうかしら!

アムロナイト…アンモナイトとかけてるの?
うん、1点。

SUNやっているのであれば今度ぜひぜひお話でもしたいですね♪
またきて興奮したコメントのこしてってくらさいねー!
2009-12-24 Thu 21:32 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ブッブー!!!××××

アムロナイトは新宿2丁目(ゲイ横丁)のゲイバーで開催されてるイベですぅぅ~
突然アムロちゃんきたりMAXきたりと熱い!!!イベんとです^^

@獣医さんなんですか?なら はい質問ノ
現在チワワ2個所有してるのですが
OPは
♂が移動速度-50%。(4㌔もあるんです)
♀が親密度60%で全チャ使用可。(コーギーに咬まれてから吠えるようになったんです)
です。

えと本題は【病院で年1回打ってる注射】と【狂犬病の注射】は違うのですか?
てっきり狂犬病の注射だと思っていたんですが、調べると「混合ワクチンとは別に狂犬病も」とありwwwww

そうなんだあああ俺無知すぐる・・・orz

一般的に混合ワクチンと狂犬病の注射は一緒に打たないのでしょうか?
おそらく自分と同じように混合ワクチン=狂犬病予防と勘違いしている人も多いと思われますが・・・
うーちゃん、タンくんお注射いくよー
2009-12-26 Sat 14:32 | URL | #-[ 内容変更]
>金太郎さん
えっ…勉強不足だった乙…
メモメモ
私渋谷のクラブにしか行った事ないのでそういうの詳しくない!!ww
出直してきま!

獣医じゃなく「動物看護士(アニマルヘルステクニシャン)」という職で働いていて、そういう知識あるのでこの場を借りて説明しますね。

犬が年間を通じて摂取するワクチンは2個。(フィラリアの予防を注射でしている人は3個になります)
金太郎さんが表記した
【病院で年1回打ってる注射】というのは、【混合ワクチン】というものになります。
※犬アデノウイルス・犬パラインフルエンザ・レプトスピラー…などなどの病気のウイルスを不活性化したものを注射で打つことによって免疫をつくるという予防注射です。
いわば、毎年人間がインフルエンザの時期に予防ワクチン打ちますよね、あれと同じようなものです。

【狂犬病の注射】というのは、感染した人や犬は100%の確立で死ぬ恐ろしいウイルスの予防をするワクチンになります。
(今現在狂犬病にかかっている犬が日本国内にいないので実感わかないと思いますが、世界規模では何万人もの死亡件数があります)
国で打たなきゃだめっていう規則があるので、最低狂犬病注射だけは毎年うたなきゃダメですの。
人間で言えば、結核予防の注射(ツベルクリン反応・BCG)を必ずうたなきゃいけなかったのと同じです!

いずれの注射も、ウイルスを弱くしたものを体の中に注射して免疫をつくるというものなので、同じ日に同時に注射、っていうことはまずしません。

人間がツベルクリンやBCGの注射と同じ日にインフルエンザ予防の注射をする人はいませんよね!
そんなかんじです。


文字に書くとなんだか読む気うせると思うので、気がむいたときにでも目を通しておいてくらさいw
2009-12-26 Sat 23:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
あい読みますた。
帰宅後確認したら。狂犬病の注射だけまだでした。
早急にお注射してきます。

ありがとうm(__)m
2009-12-27 Sun 11:00 | URL | #-[ 内容変更]
>金太郎さん
おっ 気づくきっかけになってよかった!
愛犬大事にしてあげてくらさぃ(*´ェ`*)v

なんかわからないことあったらまた教えてあげんねー!
2009-12-28 Mon 22:11 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
