どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァルサンタ完成品
こんばんわ、最近急患ばかりでろくに定時(19時半)に仕事あがれていない私です。
ハムスター飼育してるみなさん、十分暖かいところで生活させてあげてくださいね。

というわけで、仕事の話をするのとか いやんなっちゃうので。

私、セリーピーホロー、ついに

121604.jpg
キャンディーワンハン!!


121605.jpg
キャンディーエテポソ!!

ええ、決して自力で出したわけじゃないんです…

ワンハンはこの人がくれました!!!!!
121602.jpg
(モザイクかけるのめんどくさかったので、あえて後姿のSS)とあるBSK、たかぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁさん。
倉庫からわざわざ出して、届けにきてくれました!!(*ノノ)

そしてエテポソをくれたのはこの人!!!!
121603.jpg
零太。目の前で杖交換して、あげるもんがあるとか言ってこれくれました…
あなたどんないい人なんですか?普段メチャクチャなくせに!!!ジタバタ

またもや私、プレゼントにて装備をそろえてしまいました。
自らクエをやって出したわけじゃありません。

そんなわけで
私のサンタフルセット、詳細を説明いたしますと

・サンタジャケット   …ギルメン:ゴテンクスからのプレゼント
・チョコレートジーンズ …暗黒っちからのプレゼント
・キャンディーブーツ  …PRIちからのプレゼント
・キャンディワンハン  …たかああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁさんからのプレゼント
・キャンディエテポソ  …零太からのプレゼント

私・・・もうクリスマスプレゼントいりません…。
欲かきません…。

私がサンタクエで出したものといえば

UP10ポイント石×2
BSKウサグローブ×1
DKキャンディスピア×1
風POTLv1×1

そんくらい…。シュン そんなにSUNプレイできていないので、なかなかアイテム集まらないのが現状でした…。
うぁあああああん(泣みんなありがとおおおおおおおっ(泣
私なんだかサンタになれたよおおおおぉぉぉぉっ(泣
みんなの家に私のオフィシャルグッズでも届けるねええええぇぇ(嘘



追記:エロが首ちょんぱになっていた事件
Screen(20091217-0021)-000[チャンネル Ⅰ]

追記2:寺院の装備のMOBにテシテシされた件
Screen(20091216-1510)-008[チャンネル Ⅲ]

 

2009-12-17 Thu 23:13
別窓 | セリヴァル | コメント:8 | トラックバック:0
<<例のあれの開催率 | <バカップル>ギルマス日誌 | 仕事休憩中>>
この記事のコメント
DK 揃った
ヴァル ワンハン手に入れた
2009-12-18 Fri 05:47 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
喜んで頂いてなによりです。 

サンタコンプしたんだね! 
゜+。(*′∇`)。+゜おめっ また、遊ぼねーノシ
2009-12-18 Fri 12:09 | URL | たかぁぁあああ #-[ 内容変更]
おつかれさま^^
うちも、8:30~20:00^^;帰れない・・・

でも、患者さんの為にがんばって^^

時に、わんこがほしい

フルサンタおめでとう^^
2009-12-18 Fri 17:19 | URL | へのへのもへじ・・・ #-[ 内容変更]
>PRIち
おおおおおおついにDKフルサンタですね!!
おめでとう!!
今度一緒にSSとろーねっ
2009-12-19 Sat 00:45 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>たかぁぁぁぁぁぁぁぁさん
うんうんありがとーっ(*ノ`*)
おかげでサンタコンプだYO!!
クリスマス前に素敵にコンプ間に合いました!
おかげさまっす!
2009-12-19 Sat 00:46 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>へめへめもへじさん
りゃー お互い乙です…
寒いので風邪ひかないよにしましょう

患者の為に頑張れば頑張るほど手に傷が増えていくのは何なんでしょぅw
ちっこい命だから必死で救ってあげないといけないから私がんばりますお!!!

サンタありがとう!

2009-12-19 Sat 00:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
過去日記にコメントごめん。
首ちょんぱの私の時、私からは全く同じように、セリが首ちょんぱだったー。
SS撮ろうとして近づいたら、直っちゃって、SS撮れなくて残念…。
2009-12-23 Wed 04:18 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>エロ
首ちょんぱ初めて見たときビビタるよね
近寄ったりキャラが動いたりするとすぐ戻っちゃうから、慎重にSSとらなきゃいけないのですっ
2009-12-23 Wed 23:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
