どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界はサンタだらけ
ベルトヘンにサンタの姿が非常に多く見られるようになったので
なんだかとてもクリスマスが近いのだなと実感します。

ちょっと周囲にいる人並んでー!
と声をかければ
すぐにこんなサンタたちが集まります。
121503.jpg
いやーこりゃああれですね
サンタイベントに便乗して
サンタ装備ベルトヘンに大集合、やるっきゃないですね!!
頃合をみてそろそろ主催したいとおもいます!!!

さて。0時の例のあれも、みんなこんな感じでした。
121501.jpg
零太がジャイアントパンダをつれていて、何やらとてもおもしろかったです。

そしてギルメンのゴテンクスがね、
私にね、
121502.jpg
サンタグローブくれた!

セリヴァルの大半は貰い物で完成しております…。
ゴテありがとー!!大事にするー!!
あとは飴エテポンか飴ワンハンのみだー!がんばるぞー!おー!
明日頑張ろうー!おー!
さあ寝るぞー!おー!

っていうときにギルチャがこんなことになっていて
Screen(20091216-0110)-005[チャンネル Ⅰ]

あ、はいった じゃねーYOwwwww
どんむも同じこと前に言ってなかった…?
バカップルって一体…。




さて。番外編ですが
今回のアプデで村のいろんなものの配置がちょこちょこ移動したのには誰もが気づいていると思います。
けれどエテレインの看板が圧倒的な変化を遂げたのにお気づきでしたでしょうか。
121301.jpg
このー絵何の絵きになる絵~♪
みたこともぉない絵ですからぁ~♪
120912.jpg
見たこともぉない~♪
絵にぃ~なるでしょぉ~~♪



2009-12-16 Wed 01:43
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:17 | トラックバック:0
<<仕事休憩中 | <バカップル>ギルマス日誌 | 星に願いを>>
この記事のコメント
おいww間違えてんぞ・・・・・
あげたのは、【サンタジャケット】だ!
グローブじゃねーwww
てか、サンタグローブなんてねーYOwwww
2009-12-16 Wed 03:04 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
そのゑの招待はこんなんだったりすかも・・・
ttp://www.lovely-sun.net/img/update/028_06.jpg

既にサンタ集会開き済みです・・・・ごみんに;w;
集まりすぎて、エフェクトONで、スキル打ちまくられてカオスすぎて、SS撮れなかったけど・・・
2009-12-16 Wed 10:37 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
サンタ装備集合したぃケドxx
まだワンハンとブーツしかなぃですぉ。;;
そんでもってアタシもサンタグッズはギルメンからの
もらぃものデスwww

看板アタシも昨日気になったぁー
地図とかでるのかといろいろクリックしたり回りを
回ってみたりしたけどなにもなくてガッカリしたw
2009-12-16 Wed 12:01 | URL | アキン #-[ 内容変更]
バカっぽー=変態たちの結合体です、定説です。
2009-12-16 Wed 13:42 | URL | てぃん粉のポーチ #-[ 内容変更]
サンタセットと他にもセットあるんでしょ?

揃えてーw

闘病生活に入るのでIN出来ませんw


ハイムのご要望はワタシまで>ゴテチw
2009-12-16 Wed 15:07 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
サンタセットすごいなー
おれなんか
なんもないや。遅れてるなぁ。

しかたないからビックマックセットで我慢するか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009-12-17 Thu 00:01 | URL | COL #-[ 内容変更]
>ゴテ
ほんとだー!
サンタグローブってなんだろーっ!(焦
ぅーん。
まああれだ きっと嬉しすぎて興奮してたんですよきっと!
2009-12-17 Thu 01:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・w・▲
それが…それがエリート2ってやつですか!!エエエェッ
半年以内にはうp来そうだねぇ。
ザワザワ

てかー!まぢかー!
サンタ集合やっちゃったのか!
じゃあ関係者だけ集めてやるかなぁww
バカップルないし例のあれ関係者ないしセリーピーホロー関係者に招待のメッセ飛ばしますw
2009-12-17 Thu 01:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
ギルメンってすばらしいですぬ!
血まみれ変態ばっかりだけど、いいとこあるのね!!

エテレインで同じことしないでww
看板めっちゃクリックしたの私だけかと思ったら…あっさんもやったのね…w
2009-12-17 Thu 01:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>gdさん
あのーそれはバカップルではなくて
あなたのギルドの話じゃないですか?

バカップルは純情なギルドだって 定評があります!!多分!!
2009-12-17 Thu 01:17 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ぢ
ほかにもセット…?
いまのとこサンタしか見たことないですが!
ほかのセットもあるんですかね!?
私実はSUNにうといのでヨロシク

闘病て…ぢ、悪化したんですね…?
お見舞いにいってあげようか。
90%くらい雪まつりの寄り道理由でw
2009-12-17 Thu 01:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>COLTっち
(*'ω'*)私もビッグマックセットがいいーっ

最近マックのプレミアムローストコーヒーが大好きでなりません。
2009-12-17 Thu 01:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
なに!水ち、ハイムおれにくれんのか?
貰えるもんならもらうぞ・・・・

てか、エリは売れたのか?
2009-12-17 Thu 02:23 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
そりゃぁ・・・ねぇ・・・www

800M くらいしかないけどヘヘw

エリ売れてないよぉ↓


ササよろー
2009-12-17 Thu 04:21 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
/ささやき 水炎 ドンマァ(´・ω・)ノ痔(´;ω;)ウッウッ
2009-12-17 Thu 10:46 | URL | ▼・ω・▼ #-[ 内容変更]
なに!
そんなにあるのかww
WMで買うから・・・・ささよろー
2009-12-17 Thu 19:22 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
wwwww

利用規約で禁止されてますwww
2009-12-17 Thu 22:50 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
