どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星に願いを
20091215132408
天文学者になりたい夢を持っていた小学生の頃。

その時に蓄えた、冬の夜空の知識は未だに忘れていませんでした。

オリオン座の三点の真ん中の星に、いつか行ってやろうと本気で思ってましたが…
予想外に宇宙船の開発が進展してなかった為、大人になった今じゃ半ば諦めています。
20%くらいは実現する気あります。

さて。
12月14日、仕事終わって帰り道、ふと空を眺めたら流れ星がひとつ。

急いでお願いしたのが
「はやく帰れますように!」

とっさ、って怖いですね。
帰宅中なのに…なんという欲を願ってしまったんだ…(゜_゜)

と後悔に胸打たれつつ、早歩きで帰宅。

ご飯たべて
お風呂入って
変なモコモコの愛用パジャマ着て…

コート着て
マフラー巻いて
手袋はめて

ベランダに出て

ふたご座流星群観察開始!!!!!!!


20個は見れました。

病院で闘病中の可愛い猫の無事を祈ったり
ER34が手に入りますようにとか

何かロマンチストぢゃね…



気付いたら凄い時間たってました。乙


だから
例のあれ
お休みしちゃいました。


その分、みんなの幸せも祈っておいたからねっ。

スポンサーサイト

2009-12-15 Tue 13:21
別窓 | セリヴァル | コメント:2 | トラックバック:0
<<世界はサンタだらけ | <バカップル>ギルマス日誌 | クリスマスイベント>>
この記事のコメント
ゆとり
うんうん、そういうゆとりが大事だと思うよ^^

うちも、たまにする。いや、最近はしてないか^^;

でもいいよね^^空って広いから見てたら吸い込まれそう^^

宇宙人は・UFOは見れたww
2009-12-15 Tue 16:45 | URL | fuji #-[ 内容変更]
>ホジ
めっちゃ寒かったけどね!
あふぉなほど鼻水でたけどね!
でもまあ綺麗だったからいいよね!

今度一緒に天体観測でもいかがですk(ry

宇宙人とUFO見れただぁ!?ww
私にはそんなの見れなかったYOwww
2009-12-16 Wed 01:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
