どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
火の試練3人デート
どうも私です。
3月5日(木)の12時、16時の試練には、いつもとは一風変わったメンバーが参加しました。
まず12時の試練。いつものごとく「例のあれ」で叫んだらささがきました。
かつてオフェンシブヴァルキリーで試練によく参加していた方のサブ、Lv98精神DKさん(*´ェ`*)
何だか懐かしくてまた参加してくれたことに、また試練一緒行けたことに感動しました。
rucy.jpg
写真一番左が義秀。まんなかか弱い乙女。右がその特別ゲストさんww
1時間弱で火の試練完走。
また是非ご参加くださいねっノ

12時の試練終わったら、ご飯食べたり義秀と宮殿のACのためにBZはいったり何か食べたり…(お?そしてなんやかんやで16時の試練の時間。

12時の試練のときにもうすでに別PTに入っちゃったのでじゃあ16時に一緒にいこうと約束していたので同行することになったLv87のヴァル海のリハクさん同行で義秀と3人で火の試練へ。
リハクっちが火の試練初体験だというので、色々30Fの事を教えてあげようとしたら
義秀さん、何かたくらんでます。
最上階は裸でいいよグヘヘヘヘヘヘとか言っていたので私は静かにカオスにするのだと悟り、何も言いませんでした。
30Fに突入してすぐに目の前のライオン像をたおしてと義秀にいわれたリハクっち。
階段を踏んだとたんに…

バスクリン地獄

でましたー初心者相手にカオス火の試練ww
あのね。あのね。いっぱいちんだwwww
言いだしっぺの義秀だってちんでるんじゃぁ、恨まれるよ…。
ごめんなさいリハクっち。この場を借りてお詫び申し上げマス…。
rihaku.jpg
写真左側の黒髪のほうがリハクっち、右が私です。
いやぁお疲れ様でした。

0時の試練はアゾラっち、アクセル、どんむーと私の4人。
無難に水で終わらせました。
アゾラっちが8次紫に身を包んでいて、何かプチぬめぬめしてました。
SS撮ったんだけど笑いすぎておかしかったときだったのでファイル保存されてなかったみたいwwへへへw
pen.jpg
ペンペンがかわいすぎてうける。

こっち
見てる。

そんなわけで今日は色々と新鮮なSUNができてよかったです。

…宮殿ACが・・・終わらなすぐる…(げっそり
スポンサーサイト

2009-03-06 Fri 04:46
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<セリヴァル・改 | <バカップル>ギルマス日誌 | SUN休日>>
この記事のコメント
リハクさんごめんよー
ここで謝っていいのかわからんがw

始めは1個だけ壊すかと思ってたが、つい・・つい
全部壊しちゃったーw

俺も死ぬとはエンチャが足らんな!
西村商店でメガミ買おうっとーw
2009-03-07 Sat 03:29 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
初です^^
義秀さん!あなたはいい人だw
火の試練ってまぁこんなもんかとなめてた自分に新しい魅力を与えてくれてありがとうw
何回も死んで起きたと思ったら義秀さんがMOB引き連れて殺しに来たりと大変な騒ぎでしたね^^w
でもホントに面白かったよwあんな興奮した試練は初だぜ!とMっ気たっぷりな自分をもう一度カオス火に招待よろしく^^ノ
セリさんの妖精さんのおかげで結構がんばれました^^ありがとね^^v
セリさん暇ならまた誘ってね^^ノ楽しみに待ってるぜ!

最後に義秀さん・・・私の自慢のアチャゴの修理費くれるんだよね?義秀さんのせいだもんね?ってわけで色つけまくって5M待ってます^^

じゃあセリさん義秀さんまた行こうぜ!バイチャ^^ノシ
2009-03-07 Sat 11:28 | URL | リハク #eFzjfTw2[ 内容変更]
>義秀
おまい…何か感謝されてんよ…ww

てかつい・つい壊しちゃった(*ノノ)ぢゃないYO!!!!私いっぱいちんだじゃーーん!!!このーこのーー

いや義秀ちんだのエンチャが足りないからじゃないと思うけど…どうせ言っても聞かないんでしょ。西村商店にいっぱいお世話になりなさいww
2009-03-07 Sat 22:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>リハクっち
わーーい自称超イケメンと言い過ぎて痛い人間のリハクっちー初コメありんちょー!
うんなんかカオスだったけど・・・ごめんね結構私楽しんでたwwてか最後まで装備していたアチャゴは無事でしたか?w
また火いこーねw普通の火の試練も見てみなきゃ、あのときの大変さがきっとわからないだろうからねw

今度まぁた誘うから是非是非~ノシ
2009-03-07 Sat 22:36 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
